• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチ と スケベ の境界線)

エッチとスケベの境界線

19800923dの回答

  • 19800923d
  • ベストアンサー率17% (44/250)
回答No.19

こんにちは^^ 本来の境界線は分からないですが、 私の勝手な振り分けは、 エッチな人  言ったり聴いたリするのが恥ずかしいだけで、 自分の方も同じ気持ちでいる相手^^ スケベな人 人間的に受け入れているので、軽い下ネタくらい共有出来るけど、 関係に至りたい気持ちが無い相手。 その人と、そういった内容の話をするのもイヤな相手は、 いやらしい人。 って自分の中で、分かれています^^

isoken
質問者

お礼

198 さん、こんばんは。 >エッチな人 >スケベな人 >いやらしい人 そこまで明確な線引きが有ろうとは、驚き桃の木・・の世界ですが、裏を返せば 如何に普段の印象が大切かという事でしょうね、いや 勉強になります。 少なくとも、 世の御婦人方からいやらしい人 とは思われないように、身を慎まねばなりません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ぽっちゃりが好きな男性に質問です。

    たまにぽっちゃりの女性が好きという男性がいますが、ぽっちゃりとデブの境界線はあるのでしょうか?いくらぽっちゃりが好きだからといって100K位ある女性とはどうかなと。もし、ぽっちゃりが好きな男性に聞きますが。ぽっちゃりはぽっちゃりでもどこまでが許容範囲ですか?

  • エッチすぎる女性?

    48歳の既婚者女性と知り合いました。 若い時から現在まで体型も変わっておらず 身長162、バストD~È程度 ウエスト60㎝と 中々のスタイルです。 その女性は、初体験が中学の1年生で経験しそれ以降 色々な男性同級生や先輩と交わったそうです。10代で援〇もあり結構遊んでいたようで、〇絶も経験して20歳で出来ちゃ婚で好きではない人らしく、現在に至るという事でした。 結婚してからも、銀座のホステス、風俗業も 一夜限り、愛人等等 性に対して開放的というかとにかくセックスが大好らしく これまでの男性経験が200人以上 有名人 芸能人もいたそうです。 今も若い27歳の独身の男性とお付き合いしているようですが コロナ禍もあり、セッ〇スをしておらず 毎日でも、一人Hをしているようで ムラムラしたら、どこでも出来る場所でやっているようです。 話をしていても、普通で政治や経済も多少知っておりますが 本当にこんな女性がいるのか あまりにも開放的ていうか、貞操観念がないというか セッ〇スに貪欲というか、 本人曰く、ただのスケベ―な女だけです。 それにしても、これって病気ではないかと思うぐらいです。 こんな女性は他にいるのでしょうか? どうしてもまったく理解できない 因みに私と彼女とは何もありません。 そんな女性の女の部分や、そんな沢山の男に遊ばれた 身体はどうなんでしょうかと 熟した身体はどうにもならないのでしょうかと思ったりします。 そして、浮気は旦那にはバレていないようですが 薄々は知っているようだと でも、離婚はしないという 私の女性に対する許容範囲を超えています。 信じられないです。 女性の方の意見も聞きたいのですが、こんな女性どう思いますか?

  • エッチとスケベ・・・言われるとしたら、どっちがマシですか?

    “あなた、エッチねぇー” “あなた、スケベねぇー” 言われるとしたら、どっちがマシですか? どう違うと思いますか?

  • 男性の方へ質問です

    一般的に、男性のほうがセックスが好き、と言われてますが、 相手は誰でもいいのでしょうか。 好きな女性とじゃないとダメとか、 好きじゃなくても許容範囲ならOK、 女性なら誰でもいい~ など、 同じ男性でもいろいろあるのでしょうか。 許容範囲ならOK、という方は、 どのあたりまでならOKなのでしょうか。 少なくとも年齢は自分より同じくらいか年下、 年齢が同じくらいでも、好みのタイプかなどでしょうか? 私は、この前私より20歳ぐらい年上の 男性に告白しましたが、 振られました。 Hだけの関係でも、いいと思ったのに…。 こんなに年下で断られるのって、 よっぽど?

  • 「すけべ」と「エッチ」の由来って何ですか?

    いやらしいことを「すけべ」とか「エッチ」って言いますよね? あれ、何でですか? 幼少の頃から不思議に思っていました。 単に言語上の問題なんですけど、ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • いつでも暇さえあればエロいエッチなスケベなことを。

    いつでも暇さえあればエロいエッチなスケベなこと考えちゃうのは性欲ある男性ならば普通のことですか? 駅ホームで電車待ちしてる時やトイレでオシッコしているふとした瞬間にもエッチなことがすぐ頭に浮かび妄想しちゃいます。(笑) 普通ですか?

  • 女性の方教えてください。

    街中で美女と野獣までいかないものの近い感じのカップルを見掛けます。 合コン、カップリングパーティーなど会話時間が短い場ではあまりない組み合わせですが、職場一緒だったり、条件と環境が整えば成立してしまのですかね? 良い悪いの質問ではないですが。 本音トークとしてまずは容姿が自分の許容範囲に入っている人を前提に異性を見ますよね? もちろん、個人差はありますが。。。 女性の方はどこを見てますか?清潔感があるなしとかではなく、もう一歩突っ込んだ本音を聞かせてください。 お願いします。

  • 奥様・旦那様、両方に伺います。夫が女性と明け方まで飲みに行くことについて。

    世の奥様、ダンナ様両方に「許す・許さないの境界線」についてお聞きしたいです。 夫が会社の同僚(女性)と二人で明け方近く、もしくは朝まで飲みに行くことは 妻の立場として許しますか?許しませんか? 夫の立場として許して欲しいですか?怒られても仕方がないと思いますか? 私と夫は同じ会社に勤めているので、飲みに行く女性のことも知ってますし 夫も事前に誰と飲みにいくか私に伝えます。 飲みに行く女性は先輩・後輩などいろいろです。 別にしょっちゅう行くわけではありません。たまにです。 正直言って私は同僚の女性と飲みに行くことについては、許容範囲であり別に怒ってません。 誰か知ってるし、夫を信用しているので。 ただ困ったことに、一度同僚の女性が勘違いして夫にしつこくせまってきたという事件がありました。 その時は私もさんざんその女性に迷惑をかけられてうんざりでした。 夫の様子からみて、その女性とは何もなかったと思われますが、こればっかりは本人でないと・・・(笑) 同僚の女性とたまに遅くまで飲みに行く事は私の中では許容範囲なのですが、 さすがに以前そういう事件があっただけに、ここは夫をシメたほうがいいのか迷うところです。 別に行くのはいいが、せめて日付がかわる前後には帰って来いと・・・。 妻の立場、夫の立場、両方のご意見が伺えればと思います。 よろしくおねがいいたします。

  • むっつりスケベって、どんなスケベだと思いますか?

    最近聞かないような言葉だと思いますが、むっつりスケベってどんなスケベだと思いますか? 皆さんの思うところを教えて下さい。

  • 胸元、開いてますか?

    つい先日、ジャーナリスト(元TBS記者)の山口氏にレイプされたとする女性が記者会見を行いました。 レイプ(または準強姦、境界ははっきりしない)は2年前の事だそうで、警察・検察が逮捕も起訴も見送ったのは不当だとし、検察審査会に訴えを起こした日の会見です。 その模様がメディアに流れましたが、顔出しで、姓名の名も公表するというものでした。 ただ一部メディアとかネットでは、女性の胸元が開いているのではないか、レイプされた側としての記者会見にはふさわしくない・・・とか結構騒がしいのです。 これについてどう思いますか? 質問者としては、特に開いているとは見ていません。許容範囲だと思いますが。