• 締切済み

ピアスについてです。

ピアスについてです。 拡張3連したいと考えていて 1つ目はもうホールも結構前から完成しています 2つ目、3つ目を拡張する前提で開ける場合 どういう感じでピアッシングしたらいいでしょうか

みんなの回答

回答No.1

複数付ける場合は、耳たぶがの距離が足りなくて切れないように、普通は一番下から入れていくようです。

関連するQ&A

  • ピアス毎日しないといけませんか?

    近いうちピアッシングをしようと思ってるのですが、ピアスホールが完成してからでも毎日のようにピアスをしないと塞がってしまうんでしょうか?私としては休日のみ(週に1~2日)つけたいと考えています。

  • ライダーでピアスをされている方

    ヘルメットをかぶる時(特にフルフェイスの場合)耳たぶにピアスを開けている方はどうされてますか? やはり外しているのでしょうか。 自分の場合、ピアッシングから3ヶ月なのでホールがかっちり完成してなく不安です…。 経験者の方、教えてください!

  • ピアストラブル

    2ヶ月前にピアッシングを自分でしました その後は消毒ジェル等で消毒していたのですが なかなかピアスホールが完成しません。 ずっと赤くなっていて たまに痛いんです。 すると一週間前ぐらいから 耳に白い?小さなプツプツしたものが 耳全体に出てきて、少し痒いんです。 仕事上病院にいく暇がなかなかないですし 困っています。 何かいい方法はありませんか?

  • 樹脂製ピアスについて

    樹脂製ピアスについて さきほど「ピアチェーレ」というピアッサーでピアッシングしました。 これは樹脂製ファーストピアスで、中が空洞になっており、 すぐに市販のものがさせるというものです。 後でこのサイトで衛生的にあまりよくないと 知りましたが、もうあけてしまったので このままピアスホールを作ろうと思います。 この場合この樹脂製ピアスを1ヶ月間 つけ続ければ良いのですよね? また樹脂製ファーストピアスでなにか特に 気をつけることはありますか?? もしピアチェーレでピアッシングされた方がいらしたら、 ぜひ回答してほしいです(>_<)

  • ピアス

    病院でピアスをあけました。 2か月たってファーストピアスを外してみたら、まだホールが傷口みたいな感じ(赤くてティッシュでさわるとリンパ液がついた)で、ステンレスの違うピアスに変えて同じようにケアしていました。 それから2週間たってピアスを外して見てみたら、液は出なかったんですがやっぱりホールが赤い点のままです。外したピアスのスタッドにはリンパ液が固まったものが少しついていました。。 これでもホール完成に向かっているのでしょうか?それとも何か特別なケアがいりますか?? ホール完成までの時間は人によると思いますが、みなさんどのぐらいで安定しましたか?

  • ピアス歴長い方教えてください

    ピアスの穴を開けて5年ほど経過します。 何週間もピアスしなくても 大丈夫だったのに最近は久しぶりにつけたら穴が通りにくくてピアスすると痒くて 外したときには膿が出ます。 ピアスを変えてみてもそんな感じです。 ピアスホールが、完成してる場合でも 毎日朝から寝る前まではピアスは付けっぱなしのほうがいいのでしょうか? ピアス歴長い方、教えてください、

  • ピアスホールの大きさ

    三週間前にピアスあけました。 それからファスピをつけっぱなしにしていて、 順調にホール完成へと向かっているのですが、、、 ファスピは太いんですよね? という事はセカンドピにしたときにピアスがブラブラなったりしないんですか?  ある程度、小さめのピアスホールを完成させた方がいいのでしょうか?

  • ピアス後の縮毛矯正につぃて

    こんばんわ ピアスの事について質問します 1、1ヵ月半くらい前に、両耳に1個づつ開けました。 ピアスを外した時のホールの状態は、赤い点がある感じです 友達のホールは赤くなく、全然目立たなかったので、これでホールが完成しているのかどうかわかりません。 この状態でホールは完成しているのでしょうか?? 2、また新しくピアスを開けようと思っています 明日くらいに開けるのですが、開けた3日後に縮毛矯正を当てようかと計画しています ホールが完成しない間に、パーマ液などが付着すると危険だと聞いたコトがあります ピアスを開けた直後の縮毛矯正はやめた方がいいのでしょうか?? 教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ よろしくお願いします

  • ピアスホールのしこり

    私は現在右耳3つ、左耳3つのピアスホールがあります。 といっても、実際ピアスが通るのは3つ(右2、左1)だけなのですが・・・^^; 右1、左1は場所が気に入らなかったので、3ヶ月目くらいから何もつけないでいたら、塞がったようです。表面にあとはのこってますが・・・。 左のもう1つは、しばらくつけないでいたら、通らなくなってしまいました^^;表面も入らない感じです。 そこで質問なのですが、右の耳は現在使用中のホール2つと、塞がったホール1つの計3つとも、しこりが全くなく、キレイな状態です。 ですが、なぜか左の耳は、使用中の1つ、塞がった2つの計3つのホール全てにしこりが出来てしまい、さわってもボコボコで、見た目もボコボコです(m_m)痛みはありません。 使用中のホールのしこりはちょっとずれているので、おそらく開け直し(ななめに刺さってしまったため、2日後に再度ピアッシングしました)の際のものだと思われます。 これはやはり皮膚科を受診するべきなのでしょうか? 左耳の塞がってしまった箇所は、出来れば同じ場所に再度ホールを作りたいのですが、可能でしょうか? ピアッシングは渋谷の某有名ピアス専門病院(?)でしてもらっています。 ピアッシングは予約もいらず、行くだけでよいのですが、受診は要予約なので、迷っています。 やはりどうせ渋谷まで行くので、診てもらうべきでしょうか?それとも、ピアスホールの受診だけなら、近くの皮膚科でも大丈夫ですか? (私はアレルギー性じんましん持ちで、皮膚科に通っているので・・・) 回答、アドバイス等よろしくおねがいします。

  • 二個のファーストピアスって・・・。

    すみません! またもや疑問があったので質問させていただきます。 先日初ピアッシングしたわけですが、初めてというのもあってか位置が少し上のほうにづれてしまいました。。 それにかなり不満があったので一個目はとりあえずそのままにしておき 少ししたに二つ目をあけたいとおもいますがふたつも未完成ピアスホールがあって化膿とかしませんか?? 一個目との距離は1センチほどにしたいとおもいます。 近々夏休みなのでできるなら回復期をこの休みにあてたいとおもいます。 回答よろしくおねがいします!!

専門家に質問してみよう