• 締切済み

明日ホストバーの人と会う約束をしたんですが、お店で

明日ホストバーの人と会う約束をしたんですが、お店で話してた時にご飯行こうっていってて私が奢って!っていったらいいよ って言ってくれたんですが(実際は自分は出す気でいますが) 自分の食べた分だけ支払うっていうのでも大丈夫ですかね。。 流石に全部もちは厳しいので(そんなにお金もってないから) 誰か教えてください!!!

みんなの回答

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

男がバーに行った時の逆でしょうに。。 あなたは女ですことを前提に回答です。 全部あなたもちではないでしょうか。。

関連するQ&A

  • 遊ぶ約束をした時の断り方

    遊ぶ約束をした時の断り方 閲覧ありがとうございます。女子高生です。 今週私はテスト期間中なのでお昼頃に帰ることができるのですが、友達からテストある日全部遊びに行こうと言われてます。昨日も今日も遊びました。映画をみたり、店の中をウロウロしたりご飯食べたりしました。でももうお金がないし、親にも遊びすぎだと怒られます。明日も遊ぶことになってるのですが正直勉強もしたいし外食ばかりで太るしお金がないので断りたいです。友達は私が金欠ということを知ってて「お金どーするん」と言ってきたので「貯金からおろしてくる」と言いました。なのでお金がないという理由は使えません。なので、何かいい断り方はないでさょうか??

  • 約束は明日なのですが・・・

    先月合コンで知り合った男性がいます。 その後、週に数回程度のやり取りをして、2人で食事に行く約束をしました。 その約束の日が明日なのですが、先週半ばを境にメールが来なくなりました。 食事をするお店を私が決めることになっていたので、 「こんなお店はどうかな?」というメールを、先週末に私から送りました。 それに対しての返信もありません。 それまでのやり取りでは彼も「楽しみにしてる」と言ってくれていたので、 突然連絡が途絶えた理由が全くわかりません。 最後のやり取りでは、彼からいくつか恋愛系の質問をされ、 それに対し「メールでは言いにくい」ということを返しました。 その後、何故私が今の仕事についたのか、という質問をされたので、 「簡単に言えば〇〇かな?」答えつつも 「文章にするのは難しいな~」と返しました。 すると彼から「そうだね、難しいね。明日も仕事頑張って。」というメールが来ました。 それから連絡がありません。 何故突然連絡がなくなったと考えますか? 最後のやり取りがいけなかったのでしょうか? 彼が何らかの理由で私と会う気がなくなったとしたら 私からまた連絡をすると困らせるのではないかと思って、連絡できずにいます。 また風邪をひいてしまったので、 明日会わないならそれでもいいかなと思ってしまっています。 私からもう一度連絡をした方がいいのでしょうか? 彼からの連絡を待って、連絡がなければ約束もなかったものと考えた方がいいのでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせてください。 長文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • 明日の約束

    デートの約束をしたんですが、自分の気持ちがもやもやしていて楽しみじゃないんです。 先週、デートを断り、また来週と約束して、その日が明日なんです。 気持ちの整理をしたいということもあって、明日はできれば行きたくありません。 メールをしてみたら、明日のことには触れずに帰ってきました。 このままスルーして流してしまうのがいいのか、きちんと断った方がいいのか、デートした方がいいのか、わからなくなってしまいました。 もし、断るならどのように言って断るのがいいんでしょうか? アドバイスをくださると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 明日、2回目に会う約束なのに、連絡が来ないんです…

    はじめまして、相談させて下さい。 長文になってしまいますが、よろしくお願いします。 先日初めて、婚活サイトで知り合った人と、会ってきました。 その時はお茶をして、それからご飯を食べて、そのあとも どうする?って言いながら、あちこち歩いて、わたしが時間切れになり解散になりました。 お茶もご飯も、彼が全部ご馳走してくれました。出そうとしたんですが、断られました。 もちろん、自分に指一本も触れてこない、そういう会話も出さない、とっても紳士的な方でした。 楽しく過ごせて、多分、お互いに、悪くはない印象を持ったと思います。 会った日から、2週間後にまた会う約束をしています。 それが明日なんです。 でも、おとといから連絡が来ないんです。 初めて会ったあと、次に会うまで一日一往復程度のメールのやりとりだけではなあ……と思い、 一度思い切って「電話してもいいですか?」とメールをしたら、すぐかけてきてくれて、2時間位話をしました。 そこで向こうが自分から休みの話をしてきて、次に会う約束をしたんです。 あと、そこで 「メールって、何時頃なら送っても大丈夫ですか?」 「別に何時でも大丈夫ですよー」 「でも、返ってこないと心配になってしまうので・・・」「あー、早く返事よこせってことね笑」 「いえ、別にそういう訳じゃないんですけど!(ほんとはそうだけど)」 「なるべく早く返すよー。でも夜は眠くなってしまうから、返ってこなかったら寝てると思って」 というやりとりがあって。 それで、少しは距離が近づいたかなーと思っていたんですけど、 ふと、サイトを見ると、彼のログイン状態がわかるようになっていて、 それを知ってしまったら、気になりはじめてしまい… 確かに、サイトにログインしていたとしても、それがどういう内容なのかまではわからないんですが。 しかも、わたしもログインはしてますし><ただちょっと覗くだけですが; でも、自分勝手なのはわかってるんですけど、 まだ一度しか会っていないし、つきあうかどうかもわからないし、自分も彼がまだはっきり好きかどうかもわからないのに、やっぱり相手が裏で他の人にも、自分と同じように(か、それ以上に積極的に)アプローチしていたらいい気持ちはしないし、信用できないからイヤだなあと思ってしまい; なので、向こうにメールで 「すみません、どうしても気になっちゃって… もし、わたしの他に同時進行している人がいたら、言って下さいね。そしたらわたしは引きますので…」 ってメールしたんです。 そしたら、返事で 「同時進行してる人なんていないですよ笑 自分は急いで再婚を考えてる訳でもないし。 それより、あなたの方がいろいろ誘われてるんじゃないですか・・・」 ってきたので、 「私も、そんなことはないですー。あっちにもこっちにも…って人が好きじゃないので、そんな人じゃないか知りたかったんです。」 って返信しました。 その後、一日おいて来たメールが 「勉強、頑張ってますか?こちらは現在、花粉症がひどいのと仕事終わりが遅くて体調最悪です>< もし、自分が不誠実な男と思われてるなら、あなたの勉強の環境にもよくないし、迷惑かけるといけないので、引きますけど・・・・・」(私は現在、ある勉強中なので) ってきたので 「どうして不誠実って思ってるって思ったんですか?? 迷惑とか、思ってないですー」 とおととい返信したのに対して、返信が来ていません・・・。 わたしも、相手がどういう気持ちでこのようなメールをしてきたのかわからないので、 それ以来なにもメールはしていません。 ちなみに、相手のサイトログインは、「24時間以内」となっていることが多いです。 彼とわたしはどちらもバツイチ子持ちです。 彼は今までサイトで何人かと会ってきたものの、いいと思っては断られ、また自分も無理だったりで、 うまくいかなかったこともあり、慎重になっていると言っていました。 また、彼の仕事は営業で、3月が年で一番忙しいという事は会う前から聞いていました。 初めて会ったときも、何回かお客様との電話をしていました。 彼は、どういう気持ちでこういうメールを送ってきたんでしょう?? 引きたいんでしょうか… 今日連絡がずっと来なくて、明日の約束が無くなってしまうのがいやなので、このまま来なかったら 私からメールしたいんですが、どういう感じで送ればいいでしょうか・・・? 長々とすみません、よろしくお願いします。

  • 約束を忘れる?

    彼が1週間仕事で遠征に行っていました。 その時毎日メールが来ていて、 こういう忙しい時のメールが支えになる。 とか言っていて 帰ったら電話するね。愚痴聞いてもらいたいし。 会えない分私の話をたくさん聞く時間を作るから。 と言ってくれていました。 しかし帰って来た日はもう夜で同僚と夜中からご飯に行き ごめん。明日電話するね。 と言ったにもかかわらず今日1日メールも来ませんでした。 約束したのに… 楽しみにしていたのに… 電話一本で何?って感じですが本当に楽しみだったんです。 彼は休みも少ない上多趣味なのでわがまま言ってはいけないと思い 連絡はしていません。 彼が忘れっぽいだけなのかもしれませんが… このような約束を忘れた事ありますか? また、自分から持ち出した約束を忘れるなんてあり得ますか? なんだかとても悲しかったです…

  • 明日約束してるのに…

    私→20歳 大学生 彼→21歳 他大学です。 5月からほぼ毎日途切れることなくメールをしていた好きな人がいます。 明日の夜に飲みに行く約束をしているのですが、8日の夜からメールが返ってきません… 返ってきていないので私からは送れなくて… 彼とは飲み会で出会い、先月に一度二人で食事に行ったので、会うのは明日で3回目です。 連絡が無いまま明日待ち合わせの場所に行けばいいのか、明日まで返事が無ければ 「今日大丈夫?」と連絡を入れた方がいいのかアドバイスお願いします(T_T) ちなみに一度目に誘ったのも 明日の飲みに誘ったのも私です。 私は嫌われてしまったのでしょうか...?

  • 食事の約束をしたのに…これって?

    4人で飲んだ時に気になってる人と連絡先を交換しました。 飲んだ次の日に、お礼も兼ねて、簡単に言うとまた誘ってください。とラインをし、いつでもいいよ~と返ってきました。その後も、ラインを続けていて、相手からご飯いつ行く?と聞かれて、約束しました。今、お店を決めているところで、彼の知り合いの店にいくことになりそうです。そこで、誰か誘う?とラインがきました。 これは、相手の照れ隠し?それとも私と2人は難しいと遠回しに言ってきてるんでしょうか?気になります。

  • 明日会う約束をしているのですが…

    私(高校生)には付き合って2年半程の彼氏(同年)がいます。 明日会うという約束をしているのですが、時間や場所を決めていません。 昨日、彼の方から連絡をすると言ったきり、LINEの既読は一度ついたきり返事はなく、それ以降は既読すらありません。 彼のスマホのLINEは、なぜか通知設定などを確認しても通知は来ない、メッセージを受信したのが5時間後ということもありました。 そのことを踏まえ、LINEの通知がわりに私は昨晩電話をかけたのですが、一向に返事はありません。 ・雨が降ってきたので約束の時間は決めることが できませんでした。 ・もし連絡がなければ明日、家に来ていい とのこと。 ・最近自動車学校に通い始め、そこから人が変わったかのようになってしまい、LINEの既読、返事がないことは多く、まるで別人のようになってしまいました。 ・彼は解離性同一性障害の疑いとの診断を一年前にされています。 明日、もし連絡がこのままなければ、家に行ってもいいのでしょうか。 また、こうすればいい など、意見があれば嬉しいです。 質問があれば、お答えします。 ※SNSに不慣れなので、お手柔らかにお願いします(><)

  • 明日の約束、どうしようかな・・・

    こんにちわ。 連休最終日の明日、彼とちょっと遠出(車で2時間ほどのところ)しようという計画を立てていました。 久しぶりの遠出でとても楽しみにしていました。 彼は今夜、高校時代の同級生と集まって飲み会です。 彼らは飲み会だと明け方までがほとんどなので、今夜も多分3~4時になると思います。 となると、明日の遠出はどうなるの?という感じなんです。 ちょっと遠出だから午前中には出発したいです。 でも、私の彼は飲んだ次の日は身体がだるいといってあまり動きたくなさそうにしていて、元気もないです。 昨日一応「6日はどうするの?」と聞いたら、「大丈夫。行くよ」と言われました。 でも、大丈夫とは言っても彼がぐったりしていることは目に見えています。 せっかく遠出するのに、彼が疲れていたら楽しめないし、明け方まで飲んで午前中出発はキツイと思います。 遠出する日を明日と決めたのは彼で、でもその前から今夜の飲み会の日程は決まっていました。 もしかしたら、今夜の飲み会を早めに切り上げてくれるのかな?と思っていたんですが、「飲み会の帰り、迎えに行こうか?」と言うと、「車の中で寝るからいいよ」と言われました。 つまり、早めに切り上げて帰るつもりはないということです・・・。 正直、折角楽しみにしていたのにこんなふうになってがっかりだしちょっと腹も立ってます。 けれど明日は雨との予報。今日ももう既に雨が降っています。 海の綺麗なところに行くし、どうせなら天気が良い方がいいし・・・と諦めの気持ちもあります。 それに、飲み会は前から決まっていたことだから仕方ないし・・・ 来週は私の誕生日だから、きっと彼は何か計画してくれているだろうし・・・ そういうことを考えて、自分を納得させようとしています。 皆さんが私の立場だったら、明日は諦めますか? それとも、「約束してたんだから!」って行きますか? どうしようか、迷っています。アドバイスお願いします。

  • 明日の約束のことで

    会ったお相手(まだ彼女ではありません)と明日会う約束を話あっているところです。 相手は土曜日を指定してきたのですが、私は土曜日夜に別の予定が入っているので 私「金曜日か日曜日はどうですか?」 と返答したところ、 それから連絡がなかなかこないので、昨晩再度連絡してみました。 私「お疲れ様です。土曜日の夜は予定が入っていますが、 午後から大丈夫ですが、何時集合にしましょうか?」 そしたら下記のような返事が本日21時過ぎにきました。 相手「すいません。少しの間考えさせてもらってもいいですか?」 私としては少し焦りすぎたのかなと、自分を反省しています。 この場合すぐ返事したほうがいいのでしょうか? ・・・というか、どんな感じな返事がベターでしょうか? アドバイス等あれば宜しくお願いしますm(__)m