• 締切済み

明日ホストバーの人と会う約束をしたんですが、お店で

明日ホストバーの人と会う約束をしたんですが、お店で話してた時にご飯行こうっていってて私が奢って!っていったらいいよ って言ってくれたんですが(実際は自分は出す気でいますが) 自分の食べた分だけ支払うっていうのでも大丈夫ですかね。。 流石に全部もちは厳しいので(そんなにお金もってないから) 誰か教えてください!!!

みんなの回答

• 3711710
回答No.1

男がバーに行った時の逆でしょうに。。 あなたは女ですことを前提に回答です。 全部あなたもちではないでしょうか。。