-PR-
解決済み

ウインドウズMeインストールできました。とっておいたバックアップは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9499
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 9% (7/72)

万一のためとっておいた、バックアップデータは、どう
したら良いでしょうか?
そのまま、保存しておいたほうがよいでしょうか?
不要でしたら、消したいのですが、方法をおねがいします。
できれば、容量を増やすために、消したいのですが。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (16/46)

Windowsの以前のバージョンからアップグレードした場合についてお話致します。
Windows Meが問題なく動いてれば削除しても問題は無いと思います。Win98と同じですがコントロールパネルからアプリケーションの追加と削除開いていただきその中にWindows millenniumアンイストール情報の削除が有りますのでここを選んで追加と削除を押せば消せますよ。
ただし下記の動作をしてしまうとWin98には戻せまん。
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

MEではよく分からないのですが、WIN98では コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除 でできたと思います。 MEで通用しなかったらごめんなさい。
MEではよく分からないのですが、WIN98では
コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除
でできたと思います。
MEで通用しなかったらごめんなさい。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

バックアップは消去して構わないと思います。 ものによってはダブって存在することでエラーが起きたりすることもあります。
バックアップは消去して構わないと思います。
ものによってはダブって存在することでエラーが起きたりすることもあります。
  • 回答No.4

私はもうしばらく様子を見た方がいいと 思いますよ。そういう私もWindows MEを 使っていますが、使い始めて1週間や そこらでは、すべてを使って試したわけ ではないので、いつ不具合がでるか 分からないからです。 1ヶ月位してなにもなければ、みなさんの 書かれた場所にインストール情報などが 書かれていますので、削除してもいいのでは ないでしょうか。 ではでは☆
私はもうしばらく様子を見た方がいいと
思いますよ。そういう私もWindows MEを
使っていますが、使い始めて1週間や
そこらでは、すべてを使って試したわけ
ではないので、いつ不具合がでるか
分からないからです。

1ヶ月位してなにもなければ、みなさんの
書かれた場所にインストール情報などが
書かれていますので、削除してもいいのでは
ないでしょうか。

ではでは☆
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

私も、Meを使用していますが、もう少しとっておいた方が良いと思います。 1.IntelMouseのボタンが動かない...アプリの再イン ストール 2.OEでの戻るがマウスのボタンと対応しない など Meとの格闘は続く (Meと言う名のロールプレイングゲームの終わりはいつかな?)
私も、Meを使用していますが、もう少しとっておいた方が良いと思います。

1.IntelMouseのボタンが動かない...アプリの再イン
ストール

2.OEでの戻るがマウスのボタンと対応しない

など Meとの格闘は続く

(Meと言う名のロールプレイングゲームの終わりはいつかな?)