• 締切済み

援交してる女の子に恋してしまいました。二か月前に援

援交してる女の子に恋してしまいました。二か月前に援交してる子に会いました。21歳で援交を始めた理由が母親が癌になってから親の精神状態が段々悪くなって行き、変な宗教に入って月何十万も払って親は病院に行く金 よりそっちに金を使って彼女がお金を出していて困っているらしく、腕もリスカ跡だらけで病んでるみたいです。 彼女とは1度会ってからそういうの抜きで誘っても遊んではくれるのですが、僕との予定よりは援の約束の方を優先していて、僕と遊んでても気を使って笑ってるようにしか見えず、連絡はマメに返してくれますがなかなか普通に遊んではくれません。Twitterにはよく寂しい死にたいと書いていますが。 それで僕が助けるから援とかやめて?と言うとえーと笑って返されるだけでやめてくれず、彼女は自分に自信が無いみたいで0.6で援ています。僕にはやるとしても初め募集していた値段のそれ以上を要求はしてきませんが、他にもアカウントを作ってそれでは7~8千円で募集していたりもして、中には彼女のスペックから1万でしてくれてる男性もいるらしいです。 僕は彼女とそういうの抜きで、本気で付き合いたいと思っているのですが難しいでしょうか?結局金止まりとしか思われてないでしょうか?

みんなの回答

回答No.10

生活力の支援は、相手の基準が、人それぞれで、受け入れたら、希望に沿うのは大変ですね。

回答No.9

僕は相談者様のお気持ち理解します。 が… 残念ですが大きな勘違いをしていらっしゃいますね。 相談者様を含めて、男性が女性を好きになった時に、『おカネを出すから…』という発想は有り得ないことではありませんか? つまり、『援交=バイト』と考えてみて下さい。 彼女の家が貧しくて、家にお金を入れるためにバイトしている状況です。 多分、彼女も『カラダを売る=効率の良いバイト』みたいに思っているのでは… 貧しい彼女の家庭を助ける為に「俺がお金をあげるからバイトは辞めてデートしようよ。」と言っても、彼女はそうするでしょうか? 彼女以外の女性でも同じではありませんか。 まして相談者様は彼氏ではないのですから、バイトの時間が気になるのも普通ではありませんか。 今の相談者様は、『知人以上友人未満』の関係です。 おカネで彼女を思いのままにしようという考え方は、援交相手と対して変わらないのですよ。 でも、現実問題として相談者様は彼女に好意が有る訳ですし、彼女も応じてくれているのですから無理に離れることも諦めることもしない方が良いでしょう。 相談者様は『良き理解者』として彼女を見守ってあげるべきです。 今後、「助けて欲しい。」と頼まれた時には、助けてあげて下さい。 相談者様が、一番理解してくれて、一番頼りなる男性であれば結果はついて来ます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

難しいと思います。 まず、嘘か本当かもわからないし、本当だとしたら 彼女ではなく親を説得しなければなりません。 そんなことしようとしても勧誘されるだけでしょう。 あとは、彼女自身、自信がないということは 一般的な仕事で働くスキルや自信がないと言うこと でしょう。 親に宗教での借金を辞めさせて、彼女に何か自立して生活出来、仕事に役に立つスキルを身につけなればなりません。 そして、それに到達するまでの生活費や借金のお金を作らなければなりません。 それを果たしてそれをやる気になり 彼女が出来るとは思えません。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11323)
回答No.7

あなたとその子は売春買春の関係です だから知り合えたわけで、だから肉体関係を持ったのです 肉体関係を持ったから恋人になりたいというのは風俗嬢と付き合いたいというのと同じです その子は商品です、それ以上のことを望んではいけません。 もう一度言いますがあなたは女の子をお金で買っただけです 相手も恋愛感情などないので素直に買われたのです もっと素敵な恋を見つけましょう

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

理想論や,例外的な事は起こりますから全てを否定するわけではありません。 ですが。 文面を見ている限りは,彼女はあなたを好きなわけではないですよね? あなたと会うのを楽しみにしているわけでも無ければ,あなたには恋している一人の女性として会いたいわけでも無い。 初めてのお客さんよりも,会っていて怖くないリピーターの方が危険が少なく安心なので時間があればあなたのリクエストにも応えている。常連さんへのお付き合いとしてのデートだと思います。 あなたがどれほどの財力があるのかがわかりませんが,単純には彼女の生活費とあわよくば親の為のお金を用意することが彼女を救うことです。まずそれが今あなたに求められる事でしょう。精神的に?心の支えに? 自分を削りながら自分を必要とされる事のみにすがり生きて行っている彼女に中途半端な気持ちでは対応できないと思いますよ。あなたが本気だというのであれば,彼女の親も含めて面倒見ないとダメなわけで,その覚悟が必要となると思います。 さて,その前提でその覚悟がある場合には,まず親の宗教の話が本当か嘘かを見極めないといけません。彼女達はそれぞれ自分の設定があります。リスカなどは動かせざる事実の場合が多く,メンタルに問題があることを語っていますが他の不幸話や境遇は彼女達の設定である可能性はあります。別にあなたに嘘をつきたいわけでは無く,自分の心を守るためだったり,毎回同じ事をいろんな人に聞かれるので,いつしかそうゆう人生だったかのように思っている人もいます。 お金でその女性を買ったことがある男性が,自分の全てをお金以外でなんとかして上げると言って,それを信用できるだけの熱量や力があなたに本当にあるのか。彼女にいろいろ尋ねる前に自問自答する必要がありそうな気はします。 偉そうなことを言っているかも知れませんが,彼女達の心の裏側は男の想像を絶する思いと覚悟を抱えている場合も少なくありません。

  • nazun
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.5

個人的な経験から解答させていただきます。 過去にお付き合いしていた女性がいたのですが、家庭があまり裕福ではなく、鬱病で自傷を繰り返し援交もしていました。 結果的に1年程で振られて、当時二股をかけてた別の男性の元に行きました。 援交に関しては彼女曰く、自分を求められお金も貰えるので精神的に楽になると言ってました。 金銭的な問題は援助できるから止めるようにと話し合いはしましたが、その後も隠れて続けていたようです。恐らく行為自体に依存していたのではないかと思われます。 鬱病も重症で何回も自殺未遂を繰り返してました。 死をほのめかす連絡後に音信不通になり、夜中に探し回ったあげく近所の公園で大量の睡眠薬を服用しており、意識不明で見つかった事もあります。 同様の事が続いてる間に私自身もストレスから体調を崩すようになりました。 それでも何とか支えようと奮闘してましたが、彼女は逆にそれを重荷と感じていたのかもしれません。 なので質問者様がお付き合いできたとしても、財布であったり、心の隙間を埋めてくれる都合のいい人、と思われる可能性はあるかと思います。 また、真剣にお付き合いしても病んでる子と付き合うのは精神的な負担が大きいです。 かなりのストレス耐性がないと、ご自身が辛くなると思います。 宗教関連でもトラブルが起きる可能性を考えたら尚更です。 当時周囲の理解ある人からは「溺れてる人を助けるには、何があっても自分は溺れてはいけない」と言われました。 質問者様もお付き合いを考えるなら、自分も溺れない自信が必要かと思います。 以上、ご参考になれば幸いです。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

はっきり言って、貴方も彼女と同じく、どつぼに、はまります、援護、風俗、やつている事わ、おなじです、個人か、店所属かの違いです、不幸な女性を見ると何とかして、上げたいとおもうのわ、世の中の男性達ですが、彼女わ罪悪感はもつてませんよ、手っ取り早く、女の武器で稼いで入るだけです、貴方もいずれ分かると思う時がきます、割り切った関係をお勧めします、貴方は全く免疫力が備わって、いないので関わらないほいがよい、彼女の言っていること、嘘が、大半だとおもいます、貴方にわ、彼女をどうすることもできません、mSNで、死にたいわ演出の可能性大、そんなもの信じたら、貴方がミイラになりますよ、私わ一時そんな女性の仕事を、見てきた事もあります、男性が顔から血の気がなくなつていく、姿を、泥沼に入りこんだ姿、自己破産、事業者も会社が潰れたり、親、親族もまきこまれていく、姿、貴方だけが、犠牲者でわなくなる日、関わらないほうがよい、

noname#250375
noname#250375
回答No.3

 私は援助交際などする人間ではありませんが、仮にそのような立場になって、或る日、援助交際をやめて、人間として助けたいと思ったならば、わたしは彼女の銀行口座を開いて(あるいは聞いて)適時送金する道を選びますね。  その後彼女がどう反応するかにより、こちらの助ける方法も考えます。それの方が、彼女にとって分かり易いと思うのです。 いかがでしょうか。

回答No.2

初めまして。 質問文を読ませていただいたので回答します。 いつかその女性がお仕事(援助交際というと偏見がでてきそうなので「仕事」と言い換えますね)に対し、将来性の無さや、奇抜さから、普通の生活に戻りたい!と考えるまではお付き合いは難しいのかなと思いました。 質問者様も書かれているように、今は「お金」が一番であって、もし付き合えたとしてもお財布として扱われるか、逆に女性側が今の自分に不安や罪悪感を感じやすくなり、彼女を精神的に追い込む可能性もあります。 『支えたい』というのは、相手の心の中で『支えてほしい』という気持ちがあって初めて成立するものなので、生活のためにお金を稼いでいる彼女さん相手では、現状、質問者様の満足を満たすことはないかと。。。 でも、いずれはその現実から抜け出したいと考える日は必ず来ると思います。 それが来週なのか、来月なのか、はたまた10年後なのかはわかりませんが・・・。 その女性の親御さんが(なかなか難しいとは思いますが)宗教から早く抜けられると良いですね。

回答No.1

質問者様は、優しくて共感力が強い方だとお見受けします。 「好き」という感覚に「同情」と「使命感」が加味されている事を意識して、好きかどうかだけを切り分けてよく考えてみてはどうでしょうか。 その出会いから始まる縁もあるでしょうから否定はしませんが、質問者様の覚悟がどれぐらいあるのかによります。 「好きだ」という気持ちに酔っていると、何でも自分ができるような感覚に陥りますが、実際にどこまで助けることができるのかを、よく考えてください。 中途半端に助けるのは、相手にダメージが大きいですから、生半可な助けはしないほうがマシで、質問者様と会っているときにその女性が少しでも安らげるのであれば、その関係を壊すことなく維持してあげるだけでもいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 援交してる子に恋してしまい辛いです。相談に乗ってく

    援交してる子に恋してしまい辛いです。相談に乗ってください。 彼女は今年で21歳、あるサイトで知り合い、援で会いました。彼女は顔が不細工だから相場を頂くのは申し訳ないと料金4千円で募集してて、会ってからはそういうの抜きで普通に遊びに行ったりもしてくれて、関わっていくうちに彼女の内面等見て好きになってしまい、彼女が掲示板で募集するのに嫌気感を感じて何度も彼女に僕がお金を出すから、そういうのはやめて欲しいと伝えましたがやめてくれません。 ただ彼女の事情が、こんな事したら親が悲しむし普通に働こうよと話をした時初めて彼女がどうしてこんな事をしているのか事情を話してきて、どうやら彼女は発達障害があるらしく(自閉症)今は作業所で一日働いて日払い500円で通っていて親は一年前から原因不明の体調不良で苦しんでいるが金が無いから病院にもなかなか通えない、生活が苦しいとの事でこんな事を続けてるらしく、それでもやめて欲しい事をこの間伝えて喧嘩になり、 「お兄さんに何がわかるわけ? 私だって好きで性処理なんてしたくない、気持ち悪いのに。好きでもない奴で処女捨ててまで切羽詰まって底辺でも底辺なりに頑張ってるのに何でそんなこと言われないといけないの?元からお兄さんもそれ目的でメッセ送ってきたのに今更何? 」と怒らせてしまい今ブロックされています。 もう一度連絡取りたくてサイトでメッセージを送ってもスルーされるしどうしたらいいですか?

  • 未成年 援交

    私は高校1年生です。 中3の時から援交を繰り返していました。 そんなある日、 とある掲示板で援交相手を探していると 一人の女の子が援交の業者の勧誘をしてきました。 内容は 高収入のバイトしませんか? みんな優しくてとっても働きやすいですよ! お給料は 折半です。 また、送り迎えや 交通費 食事代 待機所などはこちらがすべて負担します。 もし誤って 妊娠してしまった場合は 中絶手術の費用も負担します。 というものでした。 私は 軽く信じてしまい 面接を受ける事にしました。 翌日 社長という人をその女の子から紹介され、 私の地元の最寄駅に今から行くから 10分程度でいいよ と言われ 行きました。 面接では 学校名と下の名前を聞かれ 道端にも関わらず SEXを強要されました。夜だったから まだいいものの。。 面接から帰宅し 社長に今回の件、引き受けられません。ごめんなさい。 と メールを送りました。 すると社長から激怒のメールが帰ってきました。 そして 私が仕事を引き受けないことについての責任を 私を勧誘してきた女の子に押し付けると言いました。 あいつに けじめとらすから。 私は意味が分かりませんでした。 職業選択の自由は私自身にあると思います。 その女の子が実際に 存在するかもわかりませんでした。 ですが 女の子から やばい。社長に殺される。リスカしてもーた。 という本文とともに リスカして血だらけになった写メが送られてきました。 画質はものすごく悪く どこかから拾ってきたものだと思われます。 社長からは お前は 見捨てんねんな。お前が誤りにきたら別やけどな。 と言われたので 謝りに行きました。 そこで すべて私が悪いのだと聞かされ どう責任を取るのかと責められました。 すると社長が次のような事を提示してきました。 1 女の子のリスカや精神的なものも含めての 治療費2万 2 援交を3回してお金を社長に収める 3 1、2が完全に終わるまで社長のペットとして性処理道具として扱われる 4 3ヶ月や半年のあいだ 店の手伝い。 私は その条件をのみました。のまなければ どうなるか分からないという雰囲気だったので。 そして この日から 社長との関わりが増えました。 学校帰りは毎日 社長の家まで往復700円かけて通い 社長のおもちゃにされ 生理の日も お腹が痛いと言ってもお構いなしに 何度も何度も行為を重ねました。 援交や、この業界から縁を切りたいと言えば 怒鳴りちらされて 今から お前の家いったろか?とか 学校に通報すんぞ などと 脅されました。 警察に行けば 親にバレル。私はどうなってもいいけれど  お母さんに被害が行くのが嫌なんです。 祖母がものすごく厳格な人なんです 警察に行くだけの証拠 と言えば 社長の顔写メと ケー番と 脅迫のメール履歴くらいです。 このままだと 私は社長のペットとして いいように使われるだけです。 それも 一生。。 援交なんてやめて すべてをやり直したいです。 どうすればいいのでしょうか。教えてください。アドバイスください。 説教も なんでも歓迎です。 長文 失礼しました。ここまで読んでくれてありがとう。

  • 注射するとき、

    インフルエンザの予防接種するときって右左どちらの腕にしますか? 私は、左腕にリスカの傷や跡が残っています。 まだ親にバレていなくて多分、バレたらえらいことになりかねないので左腕の注射を避ける方法などありませんか?

  • リスカがばれたかもしれない

    中2の時からリストカットというものをしてしまっている高校1年生です。 私はこないだ友達とお出かけを しに行きました。 その日、リスカの傷は絶対に見せないように していたのですが帰りの電車で、 「腕どうしたの? なんかスーッ って痕ついてるよね?」 と言われすごく焦ってしまい (いつ気づかれたのかわかりません) とっさに猫にひっかかれたと 言おうと思ったのですが 私は猫を飼っていないので怪しまれるだろうと思い、 実際に仲が本当に悪い親を言い訳にしました。 「ああ、なんかね私親と絶縁を考えてるぐらい仲が悪くて その時の喧嘩でひっかかれただけ」 といいました。 ですが明らかに引っ掻き傷ではないのです。 ただ、友達はそっか~ と理解をしてくれたように返事はしてくれました、が、 やはりチラチラと私の腕を見ていました。 やはり気づかれていたのでしょうか… (見られた傷は治りかけのものなのですが、跡がひどいです。) 友達に引かれてしまいましたかね…? 学校では私がリスカをしているなんて 誰一人も知らくて、さらにいつも ニコニコ笑顔で元気な人 と良く言われるぐらい明るい子だと思われているので すごく焦っています。 本当はリスカの傷のことは なんて答えれば良かったのでしょうか… ただリスカしている とは 言いたくありません。 あと、やはりばれてしまっているのでしょうか… 答えていただければ助かります。

  • 16歳の頃、援交で補導されました。

    ご観覧ありがとうございます。 現在17歳です。 16歳の頃、援助交際で補導されました。 何もかも嫌になり、自暴自棄になって、リストカットや自殺未遂を繰り返している内に、汚い身体でも売れるもんなら売っちまえという気持ちで始めたのがきっかけです。 とある掲示板で募集をかけ、一般人を装った警察官とやり取りをし(私は相手が警察官とは気付きもしませんでした)、待ち合わせ場所に行ったところで補導されました。(実際に会ったらその人が警察官だったということです) 警視庁まで連れて行かれ、個人情報から指紋や写真を取られました。 幸い学校には連絡は行かず、家庭裁判所にも行かず、親を呼ばれて帰りました。 過去に援交経験は10回程で、それも全て警察へ伝えました。 現在は風俗関係は一切やめ、普通に生活しています。 そして本題です。 今付き合っている彼氏がいるのですが、その彼が警察官なんです。 (余談ですが、彼のお陰でリスカ等は一切やらなくなりました) 勿論と言ってはなんですが、この事は彼には一切伝えておりません。 しかし、補導歴が残っている以上、バレるのも時間の問題かと思います。 周りに聞いても、「一生残る」「残っていても見られない」「20歳になれば消える」と意見はバラバラです。 彼は真剣に私の事を愛してくれて、私の就職が決まり、仕事が落ち着いたら結婚しようとも言ってくれました。 しかし、補導歴。しかも援助交際。 こんな汚れた補導歴が付いた人とは、警察官は結婚できないと聞きました。 それに、いつ彼が私の補導歴を知ってしまうのかも不安で不安でたまりません。 調べられてしまえばお終いです。 本当は正直に伝えなければいけないのに、これだけは言えないんです。 もし結婚するとなると、そこでもう見つかってしまいます。 結婚は出来ないし、彼は警察官としての立場も危うくなるのでは、と考えました。 何度も別れようと思い悩みました。しかし私も彼が大好きで大好きで手放すことなんて出来ないんです。 生まれて初めての彼氏で、恋愛を知らなかった故に失恋も知らない私は、ここで彼と別れたら再び自傷行為を繰り返してしまうと思うんです。 彼は何も知らず、私を好きでいてくれています。 でもバレてしまった時、彼に本当に申し訳ないです。 人として最低な罪を犯しておいて、調子のいい事をほざいているのは自分が一番分かっています。 バレようがバレまいが、彼に見つかってしまったら腹を括ります。 ただ、補導歴がいつまで残るか、一般の交番勤務の警察官でも補導歴は見れるのか、その不安だけは解きたいんです。 もしも補導歴が見られる、一生残るのでしたら、正直に彼に伝えようかと思います。 なので、どうか経験者や、補導について詳しい方、サイバー補導の関係者の方などいらっしゃいましたらご回答をお願いします。

  • 援交や風俗をして別れそうなダメ人間です

    私は、どうしようもない人間です。 どうか、私がいまどうしたらいいのか教えてください。つらいのです。 長くなりますがおつきあいください。 私は20歳の専門学生です。 三年付き合って いる25歳の社会人の彼氏がいます。半年ほど彼の家に転がり込む形で、ほぼ同棲状態です。 わたしは彼のことが大好きです。別れるなんてとてもじゃないけど考えられない。一緒にいたからこの三年すこしはまともに生きてこられたのだと思います。 今、私がお金がなくて援交をしたことがばれて別れそうになっています。 これまでも、風俗で働いたりしましたが、許容して付き合ってもらっていました。 お金がないならどうにかするから言ってくれといわれるのにどうしても悪い気がして言えないのです。 優先順位や考え方がおかしいと自分でわかります。 なぜ私がこんなクズになってしまったのか、わからないのです。 実家はかなりのゴミ屋敷でした。床なんてありません。わたしは長女で、年子の妹と弟と、育児放棄ネグレクト暴力のある家庭で育ちました。 母はヒステリックで、とても厳しく、私たちを何度も色んな理由で暴力で責めてきました。幼稚園の頃から死にたい願望がありました。 父は忙しく、会うことは少なかった。でも優しくて、できた人で、小さな頃の良い思い出は父に集約されています。 母の思い通りのレールの上をあるかされてきた私たちは母の機嫌を伺う操り人形のようでした。欲しいものを買ってもらうことはなく、すべて母の基準。お年玉は回収、お小遣いゼロ。給食ではなかった小学校では、三人にお弁当をつくらないのはしょっちゅう。先生が心配してコンビニでご飯を買ってきてくれる。とても申し訳なかった。作ってくれても白飯に枝豆だけがのったようなお弁当でした。夜は子供を連れて車で出歩き、機嫌がいいと外食。悪いと、抜き。 普段もご飯は気分次第だったので、冷蔵庫の中にある調味料など工夫してみんなでお腹をみたしていました。登校前に飲み物や水をあたまからかけられる。もちろんゴミ屋敷なので洗濯機はまったく機能しておらず、普段着、体操服など臭くて汚れたものを何度も何度も着ました。ものを投げるので、病院にいって縫うようなケガもありました。 だけど、ときどきシュークリームを買ってきてくれたり、恐ろしく優しい。小さな頃は母には依存していたように思います。続きです。 この家庭の異常さに気づいて、中1ですぐそばの母方の祖母の家に転がり込みました。以来、実家でまともに家族と暮らしていません。 祖母は父の悪口をいう人で、わたしはもっと抑圧されていきました。 帰って来いなんて一言も言われず気にかけられず、子供に興味ない家庭だったなと今感じます。 このときの猛烈な寂しさと自己否定のトラウマがいま苦しいです。 多趣味で運動部に入っていたので、学校にいればすべてを忘れられました。でも、そこは私立のお嬢様学校。わたしはお小遣いがなかったので可愛い服もなければ、みんなと遊びに行くこともできません。次第にみんなに見捨てられたくなくて祖母のお金を盗むようになりました。この盗みグセは高校2年まで続きました。通帳からおろしたこともたくさんあります。その間、何度もバレました。とても後悔するのにやめられなかったんです。 いい子でいなきゃいけないのに、一切自分の欲望が止められませんでした。 ○○がしたいから、必要だからお金が欲しい、たったその一言が言えないことにとらわれてきました。 高校に進学し、今の彼氏と出会いました。 趣味があっていて、何より私が目指す仕事をしている人で、とてもキラキラ見えました。 頑張ろう!生きよう!と思わせてくれたのは彼のおかげでした。 でもその彼氏を困らせています。自業自得なのです。 自分の中でいい子でいなきゃいけない大きな緊張感が常にあって、なのに甘えたい、欲望を抑えられないためにかなりの虚言癖があります。 理想の自分を演じるのです。中身はまったくからっぽ。お金を使い、外交的にならないと、自分が見捨てられるのではないか、世の中から取り残されるのではないか、そんな気持ちでいっぱいになってしまいます。 普通のアルバイトもしているのにお金が足りなくなってそういった行為にはしっていました。 今回の援交はわたしが先月アルバイトをやめてお金がなくてやってしまいました。 普通の単発バイトでもやればいいのに、切羽詰まると自分の体を使って効率よく稼ごうとする気持ちがわたしにはあるのだと思います。 こんな自分がひとごとのようなのです。なぜそうやってやってはいけないことを繰り返してしまうのか? 頭がおかしいと自分でも思います。 それに私はADDがあり忘れ物遅刻がとても多いです。作業もおそい。 そんな自分をとても情けなく、ダメな、悪い子だと思います。 彼は厳しく、私のそういう浅はかさを全部見抜いています。 だからこそ私に厳しくしてくれるのです。 ダメなところを怒ってもらえる。改善できるようにする方法を考える。がんばりたい、ちゃんとしたい。なのに、がんばれない。できない。 苦しい。つらい。 自分の中に二つの自分があってぶつかって苦しいのです。 だけど基本的にはちゃんとした大人になりたい。 いい子になって幸せになりたい。 こんなやりとりをして三年、彼を疲れさせてしまいました。 わたしはこのままでいいとは思っていません。 中高のあいだ学校併設のカウンセリングを受けていましたが、改善はできませんでした。 こんな私を変えるには、どうすべきなのか、彼とこれからどうすべきなのか、教えてください。 まとまってもいない長い文読んでいただきありがとうございました。

  • リストカット跡のある彼女との結婚

    リスカ跡が無数にある27歳女です。 初めて書き込むので、蛇足、不足がありましたら、申し訳ありません。 最近彼氏にリスカ跡を見るとつらいから、消してほしいと言われました。 結婚したいけど、その腕では親に紹介することもできないと言われました。 その直後、彼が風俗に行っていることが発覚し、別れ話が出ました。 しかし、彼が謝り、精神的な弱さを彼が認め、精神科で治療を行うことになりました。 私自身は既に病院にかかることはなく、逆にやっかい払いされるくらい、正常なようですが、発覚以来、胸が張り裂けそうで毎日とても苦しいです。 病院に頼りたくても、病気ではないために頼りようがありません。 話がそれましたが、彼と話し合う中で、私は彼に何か反省を見せてほしいと思い、いつも使っていて、風俗に行くときも使っていたカバンを捨ててほしいとお願いしました。 しかし、一度は私の目の前からカバンをなくした彼でしたが、捨てたのかを聞いたら思い出が詰まっていて捨てられないと言われました。 彼がそうしたものを大切にする気持ちは知っていたので、クリーニングに出すことで妥協しました。 しかし、彼はクリーニングに出さないような気がします。 彼の風俗通いで私は彼のことを殆ど信じることができなくなりました。 発覚してすぐは、逆にこの人は私が愛を持って接してあげようと思ったのですが、本当に愛することで変わるものなのか、毎日不安になります。 横道にそれてしまいましたが、私は現在傷跡修正を行ってくれる病院を探して、いくつかの病院で話を聞いています。 しかし、切開を伴う手術であることが非常に怖く、また、治療費も高額になるため、治療に踏み切れずにいます。 また、私は傷を火傷の跡のようにすれば楽になるのだろうか。 そう考えたとき、本当に治療をすることが私にとって一番なのかと思うようになりました。 快く思わない方が多いと思いますが、傷跡は今の私がある証でもあるのです。 私の大切な過去でもあります。 彼のカバンとはわけが違いますが、私という人間の過去を否定するのではなく、少なくともそうであることを認めてほしいという思いがあります。 傷跡があっては結婚できないのかと、疑問に思います。 親に紹介するのに傷は確かに体裁が悪いと思います。 しかし、決めるのは私たちの筈です。 もし、彼女にリスカ跡があった場合、どのようにお考えになりますか? また、リスカ跡のある女性でこのような壁にぶち当たった経験のある方はいらっしゃいますか? 私のエゴでしかないように感じるかもしれませんが、まだ日が浅く、混乱しています。 私も強くありません。 非常に申し訳ない思いではありますが、是非、一般論ではなく、皆さんのご意見を伺わせてください。 よろしくお願いいたします。

  • リスカがやめられないです

    小六からリスカをしています。今年の夏に母から「もっと辛い人なんていっぱいいるし、あなたは恵まれてるのよ」と言われました。私の家は父親がダメな親でもうすぐ50代なのに派遣社員で一年続いた試しもなく、クビにされてます。それなのにクレジットカード会社に借金をして挙げ句の果てには母の両親からも何百万もの借金があります。 今では父親とは口もききませんが、早く離婚してほしいです。(母は今年から契約社員になり、生活は母が私たちを支えてくれています。 話を戻して、最近頻繁にリスカをします。2日に一回のペースでやっていて場所を変えたりしてはいますが、跡がすごいです。でも、跡がなくなっていくとなんだかまた嫌な気持ちになります。(多分悲劇のヒロインぶってるからかと思います。母はリスカしてるとは知らないと思いますが、悲劇のヒロインぶってると言われました。)怒りが込み上げてくると自分や他人を刺し殺す妄想をしてしまいます。 精神科に行きたいですが、母から「行ってもいいけど、病名言われたら一生残るのよ。それにお金は自分で払ってね」と言われました。カウンセラーさんのところにも行きづらくなってしまい、毎日学校でも泣きそうです。どうにかこの状況を打破できる方法はありませんでしょうか?(長文失礼いたしました)

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 前のバイトに戻る

    私は今時給700円のバイトをしているのですが、そのバイトの求人に応募するより前に、以前働いていたバイト先がまた新たに募集していたので電話したんです。 電話に出た方に「担当が居ないからまたかけ直す」と言われて電話を終えたすぐあとに再び電話がかかってきて、「以前働いてた○○さんですか?」と確認してきました。 実は以前このバイトに入った時は教習所に通っていて、教習所を優先という形で雇っていただいてました。 その後、免許は取ったのですが、自分の車はないので親に送り迎えしてもらってたんです。 でも、親の仕事が急に忙しくなって、距離的にも少し遠く、通えなくなったので仕方なく辞めました。 でも、今は自分も使える車ができたし、親の仕事も落ち着いたので、また働きたい、と言ったんです。 そしたら、「前にかなりシフト変更があったから」と言われて断られそうになりました。 でも、それは最初に言ったように教習所に行っていたからで、ちゃんと面接で理解してくれたと思っていました。 それを話したら、「上の者に聞いてまた明日掛ける」と言われました。 でも、翌日になっても一週間絶っても返事がきませんでした。 「電話するので必ず出てください」と言ったのは向こうなのに、一ヶ月以上絶ってもかかってきません。 もしも私の説明が伝わってなくてダメだとしても、連絡すると言ったのなら連絡はするべきだと思います。 向こうがどういう理由で採用できないのか、というのを聞いてちゃんと話し合いたいのに、これじゃあどうしていいのかわかりません。 私は今のバイトは時給700円で、あと採用してからから知ったのですが入る時間も制限されてて、あまり稼げません。 学費のお金を貯めたいのに、これでは溜まりそうにないです。 なので、やはり前のバイトに戻りたいと思っています。 もしかしたら前の面接の時は私の説明が下手で教習所のことを向こうが上手く理解できてなかったのかもしれませんが、そのことも誤解を解きたいので店長と話したいと思っています。 今は募集してるかわかりませんが、やはり自分から話に行った方がいいのでしょうか?

  • 援してる子に恋してしまい、それでも相手はなかなか振

    援してる子に恋してしまい、それでも相手はなかなか振り向いてくれず、諦めかけてたのですが彼女のこの言葉の心理はなんでしょうか? 21歳で援で出会った子がいます。可愛くて何もかもタイプで一度会っただけで好きになってしまいました。 相手は家庭の事情でそんな事をしてるらしく、友達もいないみたいでリスカしてたりかなり病んでます。 そんな彼女に対し、僕が金銭面で支援するから援なんかやめて?と言ってもやめてくれず、あまりにもグイグイ行くと引かれてるのか他に女の子いないの?と聞かれたりして少し距離を置いて方がいいかなと思って連絡をする頻度を遅くしたり控えたのですが、遅く返すと何してたんとか言ってきたり、どうせ人のこと好きとか言っておきながら他の女と援してその女好きになったんやろ笑とか言われました。 こんな事言う心理って何でしょうか