• 締切済み

援交してる女の子に恋してしまいました。二か月前に援

援交してる女の子に恋してしまいました。二か月前に援交してる子に会いました。21歳で援交を始めた理由が母親が癌になってから親の精神状態が段々悪くなって行き、変な宗教に入って月何十万も払って親は病院に行く金 よりそっちに金を使って彼女がお金を出していて困っているらしく、腕もリスカ跡だらけで病んでるみたいです。 彼女とは1度会ってからそういうの抜きで誘っても遊んではくれるのですが、僕との予定よりは援の約束の方を優先していて、僕と遊んでても気を使って笑ってるようにしか見えず、連絡はマメに返してくれますがなかなか普通に遊んではくれません。Twitterにはよく寂しい死にたいと書いていますが。 それで僕が助けるから援とかやめて?と言うとえーと笑って返されるだけでやめてくれず、彼女は自分に自信が無いみたいで0.6で援ています。僕にはやるとしても初め募集していた値段のそれ以上を要求はしてきませんが、他にもアカウントを作ってそれでは7~8千円で募集していたりもして、中には彼女のスペックから1万でしてくれてる男性もいるらしいです。 僕は彼女とそういうの抜きで、本気で付き合いたいと思っているのですが難しいでしょうか?結局金止まりとしか思われてないでしょうか?

みんなの回答

回答No.10

生活力の支援は、相手の基準が、人それぞれで、受け入れたら、希望に沿うのは大変ですね。

回答No.9

僕は相談者様のお気持ち理解します。 が… 残念ですが大きな勘違いをしていらっしゃいますね。 相談者様を含めて、男性が女性を好きになった時に、『おカネを出すから…』という発想は有り得ないことではありませんか? つまり、『援交=バイト』と考えてみて下さい。 彼女の家が貧しくて、家にお金を入れるためにバイトしている状況です。 多分、彼女も『カラダを売る=効率の良いバイト』みたいに思っているのでは… 貧しい彼女の家庭を助ける為に「俺がお金をあげるからバイトは辞めてデートしようよ。」と言っても、彼女はそうするでしょうか? 彼女以外の女性でも同じではありませんか。 まして相談者様は彼氏ではないのですから、バイトの時間が気になるのも普通ではありませんか。 今の相談者様は、『知人以上友人未満』の関係です。 おカネで彼女を思いのままにしようという考え方は、援交相手と対して変わらないのですよ。 でも、現実問題として相談者様は彼女に好意が有る訳ですし、彼女も応じてくれているのですから無理に離れることも諦めることもしない方が良いでしょう。 相談者様は『良き理解者』として彼女を見守ってあげるべきです。 今後、「助けて欲しい。」と頼まれた時には、助けてあげて下さい。 相談者様が、一番理解してくれて、一番頼りなる男性であれば結果はついて来ます。

• doraneko66
回答No.8

難しいと思います。 まず、嘘か本当かもわからないし、本当だとしたら 彼女ではなく親を説得しなければなりません。 そんなことしようとしても勧誘されるだけでしょう。 あとは、彼女自身、自信がないということは 一般的な仕事で働くスキルや自信がないと言うこと でしょう。 親に宗教での借金を辞めさせて、彼女に何か自立して生活出来、仕事に役に立つスキルを身につけなればなりません。 そして、それに到達するまでの生活費や借金のお金を作らなければなりません。 それを果たしてそれをやる気になり 彼女が出来るとは思えません。

• agehage
回答No.7

あなたとその子は売春買春の関係です だから知り合えたわけで、だから肉体関係を持ったのです 肉体関係を持ったから恋人になりたいというのは風俗嬢と付き合いたいというのと同じです その子は商品です、それ以上のことを望んではいけません。 もう一度言いますがあなたは女の子をお金で買っただけです 相手も恋愛感情などないので素直に買われたのです もっと素敵な恋を見つけましょう

• Dr_Hyper
回答No.6

理想論や,例外的な事は起こりますから全てを否定するわけではありません。 ですが。 文面を見ている限りは,彼女はあなたを好きなわけではないですよね? あなたと会うのを楽しみにしているわけでも無ければ,あなたには恋している一人の女性として会いたいわけでも無い。 初めてのお客さんよりも,会っていて怖くないリピーターの方が危険が少なく安心なので時間があればあなたのリクエストにも応えている。常連さんへのお付き合いとしてのデートだと思います。 あなたがどれほどの財力があるのかがわかりませんが,単純には彼女の生活費とあわよくば親の為のお金を用意することが彼女を救うことです。まずそれが今あなたに求められる事でしょう。精神的に?心の支えに? 自分を削りながら自分を必要とされる事のみにすがり生きて行っている彼女に中途半端な気持ちでは対応できないと思いますよ。あなたが本気だというのであれば,彼女の親も含めて面倒見ないとダメなわけで,その覚悟が必要となると思います。 さて,その前提でその覚悟がある場合には,まず親の宗教の話が本当か嘘かを見極めないといけません。彼女達はそれぞれ自分の設定があります。リスカなどは動かせざる事実の場合が多く,メンタルに問題があることを語っていますが他の不幸話や境遇は彼女達の設定である可能性はあります。別にあなたに嘘をつきたいわけでは無く,自分の心を守るためだったり,毎回同じ事をいろんな人に聞かれるので,いつしかそうゆう人生だったかのように思っている人もいます。 お金でその女性を買ったことがある男性が,自分の全てをお金以外でなんとかして上げると言って,それを信用できるだけの熱量や力があなたに本当にあるのか。彼女にいろいろ尋ねる前に自問自答する必要がありそうな気はします。 偉そうなことを言っているかも知れませんが,彼女達の心の裏側は男の想像を絶する思いと覚悟を抱えている場合も少なくありません。

• nazun
回答No.5

個人的な経験から解答させていただきます。 過去にお付き合いしていた女性がいたのですが、家庭があまり裕福ではなく、鬱病で自傷を繰り返し援交もしていました。 結果的に1年程で振られて、当時二股をかけてた別の男性の元に行きました。 援交に関しては彼女曰く、自分を求められお金も貰えるので精神的に楽になると言ってました。 金銭的な問題は援助できるから止めるようにと話し合いはしましたが、その後も隠れて続けていたようです。恐らく行為自体に依存していたのではないかと思われます。 鬱病も重症で何回も自殺未遂を繰り返してました。 死をほのめかす連絡後に音信不通になり、夜中に探し回ったあげく近所の公園で大量の睡眠薬を服用しており、意識不明で見つかった事もあります。 同様の事が続いてる間に私自身もストレスから体調を崩すようになりました。 それでも何とか支えようと奮闘してましたが、彼女は逆にそれを重荷と感じていたのかもしれません。 なので質問者様がお付き合いできたとしても、財布であったり、心の隙間を埋めてくれる都合のいい人、と思われる可能性はあるかと思います。 また、真剣にお付き合いしても病んでる子と付き合うのは精神的な負担が大きいです。 かなりのストレス耐性がないと、ご自身が辛くなると思います。 宗教関連でもトラブルが起きる可能性を考えたら尚更です。 当時周囲の理解ある人からは「溺れてる人を助けるには、何があっても自分は溺れてはいけない」と言われました。 質問者様もお付き合いを考えるなら、自分も溺れない自信が必要かと思います。 以上、ご参考になれば幸いです。

• keizo99
回答No.4

はっきり言って、貴方も彼女と同じく、どつぼに、はまります、援護、風俗、やつている事わ、おなじです、個人か、店所属かの違いです、不幸な女性を見ると何とかして、上げたいとおもうのわ、世の中の男性達ですが、彼女わ罪悪感はもつてませんよ、手っ取り早く、女の武器で稼いで入るだけです、貴方もいずれ分かると思う時がきます、割り切った関係をお勧めします、貴方は全く免疫力が備わって、いないので関わらないほいがよい、彼女の言っていること、嘘が、大半だとおもいます、貴方にわ、彼女をどうすることもできません、mSNで、死にたいわ演出の可能性大、そんなもの信じたら、貴方がミイラになりますよ、私わ一時そんな女性の仕事を、見てきた事もあります、男性が顔から血の気がなくなつていく、姿を、泥沼に入りこんだ姿、自己破産、事業者も会社が潰れたり、親、親族もまきこまれていく、姿、貴方だけが、犠牲者でわなくなる日、関わらないほうがよい、

noname#250375
noname#250375
回答No.3

私は援助交際などする人間ではありませんが、仮にそのような立場になって、或る日、援助交際をやめて、人間として助けたいと思ったならば、わたしは彼女の銀行口座を開いて(あるいは聞いて)適時送金する道を選びますね。  その後彼女がどう反応するかにより、こちらの助ける方法も考えます。それの方が、彼女にとって分かり易いと思うのです。 いかがでしょうか。

回答No.2

初めまして。 質問文を読ませていただいたので回答します。 いつかその女性がお仕事(援助交際というと偏見がでてきそうなので「仕事」と言い換えますね)に対し、将来性の無さや、奇抜さから、普通の生活に戻りたい!と考えるまではお付き合いは難しいのかなと思いました。 質問者様も書かれているように、今は「お金」が一番であって、もし付き合えたとしてもお財布として扱われるか、逆に女性側が今の自分に不安や罪悪感を感じやすくなり、彼女を精神的に追い込む可能性もあります。 『支えたい』というのは、相手の心の中で『支えてほしい』という気持ちがあって初めて成立するものなので、生活のためにお金を稼いでいる彼女さん相手では、現状、質問者様の満足を満たすことはないかと。。。 でも、いずれはその現実から抜け出したいと考える日は必ず来ると思います。 それが来週なのか、来月なのか、はたまた10年後なのかはわかりませんが・・・。 その女性の親御さんが(なかなか難しいとは思いますが)宗教から早く抜けられると良いですね。

回答No.1

質問者様は、優しくて共感力が強い方だとお見受けします。 「好き」という感覚に「同情」と「使命感」が加味されている事を意識して、好きかどうかだけを切り分けてよく考えてみてはどうでしょうか。 その出会いから始まる縁もあるでしょうから否定はしませんが、質問者様の覚悟がどれぐらいあるのかによります。 「好きだ」という気持ちに酔っていると、何でも自分ができるような感覚に陥りますが、実際にどこまで助けることができるのかを、よく考えてください。 中途半端に助けるのは、相手にダメージが大きいですから、生半可な助けはしないほうがマシで、質問者様と会っているときにその女性が少しでも安らげるのであれば、その関係を壊すことなく維持してあげるだけでもいいと思いますよ。