• ベストアンサー

ヨガのウエアータオル使い放題

一人暮らしで洗濯は普段週に二回していて、ヨガを週に二回習いに行くとしたら、プラス二千円で、上下のウエアーとタオル二枚のセットを使い放題は、特でしょうか?手ぶらでいけて、洗濯物が増えないから便利だと思うのですが、お金がかかるから悩みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 週に二回ということは 月に8回です。 8で割ると、1回当たりのレンタル料は250円です。 250円ってその時はお安いけれど それほど安くはないと思います。 コインランドリーおおよそ1回分ですから。 それだけ儲けてるということです。 1000円だったらいいと思いますけど・・・。 因みにレッスン料はおいくらなのでしょうか?

ajt7898
質問者

補足

レスありがとうございます。月に8500円で30回まで行き放題です。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

その料金で 30/月 行き放題とはいっても 8回しか行かないのでしょう。 ウェアーとタオルは アイロンをかけなくていい洗いっぱなしでいいのだから 自分で洗濯する