モバイルスキャナーDS-30の件

このQ&Aのポイント
  • SD-30は「筆まめ名刺読取ツール Ver.2」に対応していますか?
  • 名刺の管理(住所録作成など)に便利なモバイルスキャナーDS-30についての質問です。
  • EPSON社製品のモバイルスキャナーDS-30について、SD-30が「筆まめ名刺読取ツール Ver.2」に対応しているかを知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

モバイルスキャナーDS-30の件

名刺の管理(住所録作成など)したいのですが、SD-30は「筆まめ名刺読取ツール Ver.2」に対応していますか?。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

「DS-30」と「筆まめ名刺読取ツール Ver.2」両方とも所有はしてないので確認等の手段はありませんが https://www.epson.jp/products/scanner/ds30/spec.htm に「スキャナードライバー EPSON Scan(TWAIN)」と記載がありますね。 https://fudemame.net/products/hagaki/meishi/support/ にある基本仕様(PDF)ってPDFファイルの読み取り機器って欄には 「300dpi 名刺サイズ以上が読取可能なTWAIN対応スキャナ」と記載がありますね。仕様見る限りでは対応してそうな気はします。