• 締切済み

左翼プロ市民が岩国基地の米軍機に因縁をつける。

パヨクが他県や他国からやってきて米軍機が騒音を発していると騒ぎ、訓練を停滞させようと悪だくみをするのは共謀罪の対象ではないのですか?

noname#231527
noname#231527

みんなの回答

• kknow
回答No.3

犯罪性が絡むなら当然適用されることも考えられるでしょうね。 騒ぐだけだと犯罪認定は難しいですが。

回答No.2

ネトウヨに毒された思想をお持ちのようで。 共謀罪をいうなら国家権力で強制的に排除しようとしたり、改憲により国を乗っ取ろうとしてる安倍政権・日本会議の方が共謀罪適用対象ですよ。 反対運動やデモは国民の権利ですから。 大体こんな法律は必要もなく、安倍政権批判をするものを捕まえるために強硬に作られた糞法です。

• seble
回答No.1

よく言うよ。 実際に滑走路前後の直下へ行ってみればわかる。 民間空港の騒音なんて子供だまし。 ハリアーの着陸時なんて騒音というレベルじゃないから。排気流で全身が殴られてる感じ。あっという間に難聴になっちまう。 そんなに好きならキミが住めば良い。