• ベストアンサー

空腹をしのげる低カロリー高タンパクでコスパの良いも

空腹をしのげる低カロリー高タンパクでコスパの良いものってありますか⁈ ◎自分はガムを噛んでるのですが、他に良い物があれば教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wek00
回答No.10

煮干(いりこ) 昔からの子供のおやつ。小さいほうが食べ易い。 おから 生はあまり日持ちしないですがつめ放題50円くらい。ちょっと前までは乾燥したものを置いている店は珍しかったのですがよく見かけるようになりました。ありがたい。

その他の回答 (8)

• nagata2017
回答No.9

サラミソーセージ 干し肉 ビーフジャーキー 固めのグミ

• tarutosan
回答No.8

カロリー気にしてると栄養がとれないだけで痩せませんよ。 豆腐ですね。マヨネーズたっぷりかけて焼くと美味です。スープの素をいれて茹でてもおいしい。 筋肉造りの一貫ならお塩でどうぞ。

• bardfish
回答No.6

都こんぶ。 http://www.nakanobussan.co.jp/products/miyako/n10.html 低カロリー高タンパクかどうかは知りませんが酸っぱい昆布は小腹がすいたときにいいと思いますよ。 パッケージもほぼチューインガムだし。

• citytombi
回答No.5

まず、皮を取った鶏肉です。それと豚ヒレ肉。 次は卵。牛乳やカッテージチーズ。 魚では鰺。 ガムはまったく意味がありません。

回答No.4

とうふ、納豆、バナナ、ですかね。 タンパク質関係なくなら、こんにゃくとか野菜ですね。夜はきゅうりの野菜スティックとか私は食べます。残ったら翌日の朝食べます。

• Mr_Spock
回答No.3

ギョニソ(魚肉ソーセージ) スーパーに行けば4本一束で200円しないくらいで売っている。 室温で持ち歩ける、すぐ食べられる、高タンパク質低カロリー、結構満足感が得られ腹持ちがいい。

• hahaha8635
回答No.2

コメ 小麦 高カロリーだけど

回答No.1

ぱっと思い浮かんだのはチーカマ(チーズ入りかまぼこ)ですかね。