• ベストアンサー

空腹をしのげる低カロリー高タンパクでコスパの良いも

空腹をしのげる低カロリー高タンパクでコスパの良いものってありますか⁈ ◎自分はガムを噛んでるのですが、他に良い物があれば教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wek00
  • ベストアンサー率62% (90/145)
回答No.10

煮干(いりこ) 昔からの子供のおやつ。小さいほうが食べ易い。 おから 生はあまり日持ちしないですがつめ放題50円くらい。ちょっと前までは乾燥したものを置いている店は珍しかったのですがよく見かけるようになりました。ありがたい。

その他の回答 (8)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18692)
回答No.9

サラミソーセージ 干し肉 ビーフジャーキー 固めのグミ

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.8

カロリー気にしてると栄養がとれないだけで痩せませんよ。 豆腐ですね。マヨネーズたっぷりかけて焼くと美味です。スープの素をいれて茹でてもおいしい。 筋肉造りの一貫ならお塩でどうぞ。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.6

都こんぶ。 http://www.nakanobussan.co.jp/products/miyako/n10.html 低カロリー高タンパクかどうかは知りませんが酸っぱい昆布は小腹がすいたときにいいと思いますよ。 パッケージもほぼチューインガムだし。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

まず、皮を取った鶏肉です。それと豚ヒレ肉。 次は卵。牛乳やカッテージチーズ。 魚では鰺。 ガムはまったく意味がありません。

回答No.4

とうふ、納豆、バナナ、ですかね。 タンパク質関係なくなら、こんにゃくとか野菜ですね。夜はきゅうりの野菜スティックとか私は食べます。残ったら翌日の朝食べます。

  • Mr_Spock
  • ベストアンサー率75% (57/76)
回答No.3

ギョニソ(魚肉ソーセージ) スーパーに行けば4本一束で200円しないくらいで売っている。 室温で持ち歩ける、すぐ食べられる、高タンパク質低カロリー、結構満足感が得られ腹持ちがいい。

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.2

コメ 小麦 高カロリーだけど

回答No.1

ぱっと思い浮かんだのはチーカマ(チーズ入りかまぼこ)ですかね。

関連するQ&A

  • 摂取カロリーと空腹感について

    ダイエットを始めてから空腹感にたいしてとても敏感になってしまいました。常に空腹感におびえて生活しているような感じで、それに振り回されて生活しています。ダイエット中の方でそんな方はおられませんか?そして前々からの疑問だったのですが、炭水化物・脂質・たんぱく質を合わせた全てのカロリーが消費された時点で空腹感は感じるのでしょうか?それとも、炭水化物のみが消費され血糖値が下がった時点で空腹感を感じるものなのでしょうか?食べ過ぎてたくさんのカロリーを摂取してしまっても次におなかがなるまで何も食べなければ摂ったカロリーはすべて消費されたとみなしてもいいものなんでしょうか?空腹感についていろいろ自分なりに勉強しましたが、いまいち答えがわかりません。誰か詳しい方教えてください!

  • 空腹感克服の方法

    糖尿病治療のために食事制限をしておりますが、空腹感に耐えられなくて困っています。カロリーを摂取することなく空腹感を抑えられる食品とかガムとか、あるいはその他の方法を何かご存知でしたらぜひ教えてください。

  • 高たんぱく質 低カロリー

    とうふ以外で高たんぱく低カロリーの食べ物って何がありますか?

  • 高たんぱくで低カロリーの食べ物ってありますか?

    高たんぱくの食べ物って、お肉、牛乳、豆など思いつきますが、カロリー高いですよね? 豆は砂糖などを使うので調理でさらにカロリーが増えるし、お豆腐も甘味噌や、ドレッシングつけないと食べれないんですよ。。肉は脂肪が。。 豆乳と低脂肪牛乳くらいですかね。。他にありますか? 毎日たんぱく質を人よりも摂取したいのです。。よろしくお願いします

  • 低タンパク・高カロリーのお菓子探してます

    主人が慢性腎炎です。 厳密ではありませんが、主治医からたんぱく質は摂り過ぎないように、と言われたので、肉・魚・卵等控えめにしてます。 主人はもともとやせ体質で太れません。(175cm・61キロくらい) 最近は、仕事も残業続きで過労もあるのかもしれませんが、58キロまで落ちていて心配です。 そこで、低たんぱく・高カロリーのものを探しています。 今回は、料理ではなく、仕事の合間やおやつとして簡単に補給できるお菓子を探してます。 腎臓病食のサイト等にそういったお菓子はあるのですが、コンビニ・スーパー等で手軽に買えるものを教えてください。 私が探したものでは、ウィダーインゼリーみたいなもの(160カロリーでたんぱく0g)と、芋けんぴ(450カロリーでたんぱく0.2g)がありました。 他にご存知であれば教えてください。

  • 低蛋白・高カロリー食

    わたしの姪(小5)が、肝臓の病気で低蛋白・高カロリーの食事をしなければいけないのですが、何を食べさせればいいのかわかりません。 低蛋白・高カロリーの食品てなんなのでしょうか?

  • 低カロリー高タンパクって体に良いの?

    低カロリー高タンパクって体に良いの? 人間のエネルギーがカロリーですよね? 消費のカロリーと食べ物のカロリーは別物なのでしょうか? 1日の必要カロリー数を超えると体に悪いのに、1日の必要タンパク質を超えるのは体に良いんでしょうか? なぜ体に良いんですか?

  • 超低たんぱく質&高カロリーの・・・。

    知人のお母さんがもう長いことすい臓か、腎臓かを患っていて、厳しい食事制限を強いられているんだそうです。 そのお母さんにおいしいものを食べさせてあげたい。といっています。 どなたか超低たんぱく質&高カロリーの 食材or料理or食品 その他なんでも 知ってる方、ぜひぜひ教えてください。 お母さんを喜ばせるのにご協力お願いします。

  • ダイエットで空腹になった時に・・・カロリーの無いものって何かありますか?

    外に居るときとか特になんですけど空腹に襲われるとついコンビニで美味しいものに走りそうになります。カロリーの無いもので空腹時にいいものって無いでしょうか??ほんとに困ってます、あと20歳の場合一日の摂取カロリーはいくつなのでしょうか??

  • 空腹が我慢できない…

    こんにちは、僕は今悩んでいます。 去年からダイエットを始め、朝ご飯を抜く&炭水化物を取らない方法で24キロ落としてきました。 腹が減ってもジッと我慢してきたんですが、最近気が付くと冷蔵庫を開けたり、食べ物を探してウロウロ… 空腹を紛らわせる低カロリーで満腹な食べ物などありませんか? あとガムは空腹を紛らわせれるんでしょうか?