• ベストアンサー

左足が痺れる

今、職場に居るのですが 左足が急に痺れてきて、つらい状態です。 どのようなことが考えられ また、通院するのであれば何科に行けばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyannmage
回答No.2

ヘルニアで腰が悪い場合にも起こります 腰は、全然痛くなくても腰椎のひずみがある場合起こる事が有ります その場合整形外科です 他には、神経痛関係が思いつきます その場合は取り合えず内科ですか

その他の回答 (1)

• uninin
回答No.1

それはいろんな可能性がありすぎてなんとも言えないのではないでしょうか。 ということで、とりあえず整形外科に行けば無難かと思います。