• ベストアンサー

【英会話】「前に座席がない席が空いていたら交換して

【英会話】「前に座席がない席が空いていたら交換してください」 英語にしてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

If available, could I switch to the one with empty seat in front?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

これが喋れない人は、その席に座る資格がないんですよ?ご存知なかったですか? あなたのいわれているのは非常口席という事でしょう? 非常口席に座る条件は、非常時に、脱出の手伝いをできる人です。 この程度の事を聞かれているような人が非常時に、何を手伝えると思うんでしょうか? とうぜん、CAからは、非常時に脱出する際の手伝いをするなら。と、いう条件が提示されます。 それを聞き取ってそれに対しても答えられない方には、提供されません。 聞かれた内容をその場でグーグルなどで調べますか? 事故が起こったている時でもそれができると思いますか?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました それはない

• brown5585
回答No.1

Googleで翻訳すればいい。