• 締切済み

酒・女・タバコは害しかないですね?

最近のエリート集団や売れっ子アイドルが酒と女のせいで どん底に落ちたりね。 酒なんて肝臓がん、食道がんのリスクを高めるだけ、 女なんかも今どきキャリアも体力もない女なんて 足手まといで金食い虫でしかない。 数十年前までは社会も30歳以上の女を雇う会社なんてごく少数だった。 女の募集要項も多くは20代で容姿やスタイルが良好の方という募集はたくさんあった。(それだけ30歳以下は容姿がよくない女及び30歳以上の女に社会的需要が全くなかった) 国際的な男女平等雇用などの流れで女性も男性と同じく雇用しないといけなくなったので 今みたいになっただけで。 で、便利な時代になり最近の健康志向で恋愛離れ、たばこや酒離れも加速した。 金と時間だけが無駄な恋愛や女。 肺がんや心筋梗塞のリスクを高めるタバコなど すべて何もえるものはなく害はたくさんある。

noname#231491

みんなの回答

noname#233747
noname#233747
回答No.5

女性が居なければ、人類は繁栄出来ません 女性は敬う対象であり、守るべき対象です 酒やタバコと一緒にしないで下さい

• eroero4649
回答No.4

お酒とタバコに関しては賛同してくれる人は多いと思いますが、こと女性に関しては現実的にそうだったとしても、モテない男のひがみにしか受け取ってもらえないことは多いでしょうね。

質問者

補足

実際に女にかかわって社会的地位をうしなった、多額の損失したという人ばかりじゃん。

• qwe2010
回答No.3

タバコは、害のほうが多いから、× お酒は、よいところもあるんだよね。 女は、品質の良いのを選べば、よいところばっかり、害なんて見つからない。 若い時に、さぼっているから、カスばっかりつかんで、愚痴をこぼすようになるんですね。

回答No.2

あなたのいう害はあなたが酒を飲まなかったりタバコ吸わなかったり女と付き合った事がないから魔法使いになったと言う事でよろしいでしょうか?そのとらえ方をするのであれば食べ物すべてにおいてもモノというものすべてが害に当てはまりますよね。 都合よく自分がしないした事がないものを害と判断しているだけの話ではありませんか。 自分は長生きする老害が減った方がいいと思いますよ。自分も長生きしたいとも思いませんよ。 この高齢化社会で金を持つ高齢者が税金や病院にお金を落とす毎日で経済という意味では一転集中していく金の動きですし 国の税金も介護や老害に向けての支出が増えている訳でこれからの人達は悲惨ですよ。 年金のシステムももう成立しないにもかかわらず延々と払わされる人生です。 と言う事でたばこを吸って癌になり早死にするのを害があるとは思いませんね。そもそもたばこを吸う人からしたら 今たばこを楽しめる楽しさを満喫しているだけの話じゃないでしょうか。 害と言う事の考え方の違いですが老害が一番これからきついと思いますよ。