• ベストアンサー

農家で「これは土ごと食べれる」と言って引っこ抜いて

hiro7545の回答

• ベストアンサー
  • hiro7545
回答No.1

普通の人は真似しないほうがいいですね。 一般の日本人には泥を消化できるようにはできてないと思います。 それにそういうことする人って無農薬とかに拘ってる事が多いと思いますが 無農薬の野菜を根本から抜きたてを食べない方が良いと思いますよ。 無農薬野菜は病気や害虫、寄生虫の宝庫だそうです。

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます