• ベストアンサー

小動物

皆様、おはようございます。 「フェレット」についてですが、哺乳類ということでよろしいでしょうか。 もし、可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

それ以外にあり得ません。私らの頃でしたら中学一年の理科第一分野で学んだことです。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

フェレットも哺乳類だということを頭に入れたいと思います。