• 締切済み

お金を稼げるのは、不健康だからじゃないですか?

お金を稼げるのは、不健康だからじゃないですか?

みんなの回答

• iiiteryu
回答No.4

では貴方は一円たりともお金を使わずに生活しているのですね? 光熱費はどうしていますか? このサイトにアクセスする通信費はどうしていますか? 自給自足で、種すらも自分で採取して耕しているのですね? 植物から繊維を取り出して、自分で紡いで衣服を作っているのですね? 病気になれば、まじないでもして治しているのですね?

• hue2011
回答No.3

不健康だったら体が動きませんからそもそも稼げません。

hatarakujinkaku
質問者

お礼

動きます、例えばひと殺しでも体は動きます。

• iiiteryu
回答No.2

違います。

hatarakujinkaku
質問者

お礼

お金を稼ぐには利害だけで人と関わらねばなりません、それは不健康です。

noname#259849
noname#259849
回答No.1

違います。