• ベストアンサー

下を向くと鼻水が。。

鼻は詰まってません。急に下を向くと水のような鼻水がポタポタ落ちてきます。 鼻をかんでも鼻水は出ません。 身体を下に向けても鼻水が急に出ます。 何か病気なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.2

ヒノキ花粉の最盛期にその症状が出る人が多いようですね。

Endymion
質問者

お礼

ありがとうございます。今日病院で言われたのと同じです。

その他の回答 (1)

回答No.1

耳鼻咽喉科に行って、医者に相談して下さい。