• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

点滅がやまずネットが繋がりません

  • 質問No.9493788
  • 閲覧数3708
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ワイヤレスケーブルモデムHG100R-02JG

2日ほど家を開けていたのですが帰ってwifiの機械のDSとUS部分がずっと点滅しておりWIFIにつながりません
再起動、j:comの周辺機器の再起動も行いましたが何も変わりませんでした

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (604/2693)

J:COM側の回線トラブルのようですよ。
ユーザー側で出来る事は1つもありませんから待つしかありませんね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

わたしも似たような症状(USが点滅)が同時間帯から出ており、営業時間外の緊急問い合わせをしたところです。まだ返答は返ってきていません。
DSとUSが点滅、ということなので、jcom側と送受信接続できてないというだけで、どちらに問題があるのかわかりかねます……。

昨今暑い日が続いていたので、熱暴走かもしれないかも……ということで、もし本体が熱を持っているのであれば、電源を外してルーター・モデムが冷めるのを待ってみるのもいいかと。わたしは今その状態です。
補足コメント
hrkzms

お礼率 0% (0/3)

自分は戻ることを信じてつけっぱなしで明日の朝連絡しようかと考えています
投稿日時:2018/04/30 23:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (673/1557)

参考になりますか?。

J:COMのwifiが繋がらなくなったときの対処法
http://www.lyosroom.net/2018/01/01/post-2354/
補足コメント
hrkzms

お礼率 0% (0/3)

だめでした...
投稿日時:2018/04/30 23:33