• 締切済み

Wi-Fi SSIDの表示復活

J-COMがInMyRoomサービスでワイヤレスケーブルモデムを設置してくれました。 2.4GBと5GBのSSIDを選択しKEYの入力をするのですが、間違えて5GBのSSIDをWi-Fi一覧から削除してしまいました。 モデムのリセット、再起動を行いましたが消してしまったSSIDが復活されませんでした。 他にやりようはないでしょうか。 ワイヤレスケーブルモデム HUMAX HG100R-02JG

みんなの回答

• ubku
回答No.1

パソコン側での再設定が必要です。 右下のWi-Fiのアイコンを右クリックし、「ネットワークとインターネット設定」を開く 「既知のネットワークの管理」 「新しいネットワークの追加」 SSID と セキュリティの種類(おそらくWPA2パーソナルAES)、セキュリティキー(パスワード) を入力して保存。