• ベストアンサー

コーレルドローの使い方

初心者です。 連続コピーして、「画像1」のような図が描きたいのですが、ショートカットの仕方が分かりません。「画像2」まではできるのですが・・・。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 510A1
回答No.1

まずは図2のオブジェクトをクリック。一息置いてもう一度クリック。すると◎のようなものが表示されると思います(図左1~3) そのポイントを回転軸の中心点にドラッグします。その上で変形→回転を選択し、必要な確度(例の場合は10度)を入力し、複製適用(図右端)していけばできあがりです。