• 締切済み

「画像のショートカットのコピー(T)の出し方」について教えてください

画像ショートカットのコピー(T)の出し方を教えてください

みんなの回答

• ladeda
回答No.3

今のカテではなく、PC関係のカテで改めて質問 し、回答が有っても直ぐには質問を締め切らないで、納得する迄、やり取りして下さい。または、「答 えてねっと」答えてねっとは、マイクロソフトが運営するパソコンに関するQ&Aサイトです。そちら も観らては如何でしょうか?

4410yu
質問者

お礼

有難うございました 早速その方を見ます。

• ladeda
回答No.2

後で思ったのですが、コピー(T)自体が何処に有るか分らないと言う事だったのでしょうか?ページへのリンクをクリックしてください。単色画像ファイルアルバム、ウインドウが開きます。 このリンクの上で右クリックします。表示されたコンテキストメニューの中に、「ショートカットのコピー(T)」という項目があると思います。このメニューを選択するか、または、キーボードのTキーを押してください。リンク先のURLがクリップボードにコピーされ、リンク先画像のダウンロードが始まります。 サムネイルページへのリンクがある場合は、右クリック→Tキーという簡単操作で画像ファイルをダウンロード出来ます。

4410yu
質問者

お礼

申し訳ありません再度伺います 此処でよいのでしょうか ★(1)コピー(T)とは  (2)ページへのリンクとは *画像を右Cしても ショート カットのコピー(T)が黒い文字で表示されないため 記事に張り付け不能 □に×の記事になる 名をファイル一蘭には全277枚(量10,627MB/3,000MB) 複数画像貼り付けの際はテキストボックスのURLをコピーと出ますが画像の下にはhttp://bloing.goo.ne.jp/でその後は読みとり不能です 申し訳ありません よろしくお願い申し上げます。

• ladeda
回答No.1

初めに、メディア・プレーヤーのバージョンが古いものは、新しいものにバージョンアップ。写真下の「何々KB」の部分を右クリック、 メニューが開くので「ショートカットのコピー(T)」を左クリック。 次に、「ウインドウズ・メディア・プレーヤー」を作動。画面右下「スタート」から「プログラム」⇒「Windows Media Player」を選択し左クリック 「メディア・プレーヤー」の画面になったら、「画面上部のファイル(F)」から、 「URLを開く(U)」を選択し左クリック。 「...アドレスを入力して下さい。プレーヤーで開きます。」の表示が出る。 この表示にアドレスを記入する場所が有り、何か記入されている時は削除、 記入欄上で、右クリックでメニューを出し、「貼り付け(P)」を左クリックでアドレスが貼り付けられる。 次に「OK」をクリック、映像が再生される。

4410yu
質問者

補足

老年故再度伺います理解不能の為 ☆ 写真の○○KBはどの写真でしょうか お願いします