• 締切済み

「画像のショートカットのコピー(T)の出し方」について教えてください

画像ショートカットのコピー(T)の出し方を教えてください

みんなの回答

  • ladeda
  • ベストアンサー率55% (21/38)
回答No.3

今のカテではなく、PC関係のカテで改めて質問 し、回答が有っても直ぐには質問を締め切らないで、納得する迄、やり取りして下さい。または、「答 えてねっと」答えてねっとは、マイクロソフトが運営するパソコンに関するQ&Aサイトです。そちら も観らては如何でしょうか?

4410yu
質問者

お礼

有難うございました 早速その方を見ます。

  • ladeda
  • ベストアンサー率55% (21/38)
回答No.2

後で思ったのですが、コピー(T)自体が何処に有るか分らないと言う事だったのでしょうか?ページへのリンクをクリックしてください。単色画像ファイルアルバム、ウインドウが開きます。 このリンクの上で右クリックします。表示されたコンテキストメニューの中に、「ショートカットのコピー(T)」という項目があると思います。このメニューを選択するか、または、キーボードのTキーを押してください。リンク先のURLがクリップボードにコピーされ、リンク先画像のダウンロードが始まります。 サムネイルページへのリンクがある場合は、右クリック→Tキーという簡単操作で画像ファイルをダウンロード出来ます。

4410yu
質問者

お礼

申し訳ありません再度伺います 此処でよいのでしょうか ★(1)コピー(T)とは  (2)ページへのリンクとは *画像を右Cしても ショート カットのコピー(T)が黒い文字で表示されないため 記事に張り付け不能 □に×の記事になる 名をファイル一蘭には全277枚(量10,627MB/3,000MB) 複数画像貼り付けの際はテキストボックスのURLをコピーと出ますが画像の下にはhttp://bloing.goo.ne.jp/でその後は読みとり不能です 申し訳ありません よろしくお願い申し上げます。

  • ladeda
  • ベストアンサー率55% (21/38)
回答No.1

初めに、メディア・プレーヤーのバージョンが古いものは、新しいものにバージョンアップ。写真下の「何々KB」の部分を右クリック、 メニューが開くので「ショートカットのコピー(T)」を左クリック。 次に、「ウインドウズ・メディア・プレーヤー」を作動。画面右下「スタート」から「プログラム」⇒「Windows Media Player」を選択し左クリック 「メディア・プレーヤー」の画面になったら、「画面上部のファイル(F)」から、 「URLを開く(U)」を選択し左クリック。 「...アドレスを入力して下さい。プレーヤーで開きます。」の表示が出る。 この表示にアドレスを記入する場所が有り、何か記入されている時は削除、 記入欄上で、右クリックでメニューを出し、「貼り付け(P)」を左クリックでアドレスが貼り付けられる。 次に「OK」をクリック、映像が再生される。

4410yu
質問者

補足

老年故再度伺います理解不能の為 ☆ 写真の○○KBはどの写真でしょうか お願いします

関連するQ&A

  • 右クリックしても「ショートカットのコピー」が一覧にでません

    はじめまして。 PC初級です。質問させてください。 画像のリンクを作るやり方をお友達に教えてもらったんですが 「そこに貼る画像を選んで 右クリックで「ショートカットのコピー」を選択」って言われて 自分で撮った画像を選択→右クリックしたんですが 「ショートカットのコピー」が一覧に出ないんです。 自分が撮った画像以外にネット上で拾った画像でも試したけど でませんでした。 自分で調べても見たのですが 「ショートカットのコピー」が表示されない場合 その画像からプロパティ→アドレスコピーすればって書いてたけど ファイル名(?)が半角英数のみじゃないと できないみたいで実際できませんでした。 行き詰ってます。。。(TДT) なにが原因でどうすれば出来るようになるのでしょうか。。? ご回答どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m ちなみに写真の種類(?)は 「JPEGイメージ」ってなってます。 質問の仕方が変だったらスミマセンm(__)m

  • ショートカットとコピーの違い

    デスクトップであるホルダを右クリックすると、コピー または ショートカット が作れます。このコピーとショートカットの違いはどう違うのですか

  • ショートカットだけをコピーしない方法

    フォルダの中身だけをコピーしてフォルダ内にあるショートカットはコピーしないという方法ありますか? パソコンAにあるフォルダproject1をパソコンBにコピーしたいのですが、フォルダproject1には、たくさんのサブフォルダやパソコンA内のほかのファイルやフォルダのショートカットが含まれています。 パソコンBにコピーされたショートカットはパソコンBでは無意味な事も多く、それらを手作業でパソコンB内の該当するファイルやフォルダへのショートカットに差し替えることになります。 できたらショートカットだけはコピーしたくないのですが、そのような方法あるいはフリーソフトありましたらお教え下さい。 環境は、WinXPです。

  • ショートカットとコピーの違い

    はがきソフトをダウンロードしました。機能アップのためスタートからデスクトップへショートカットを設けました。そこへデータを何回か入れて、元のスタートにあるソフトの中をみたらショートカットにいれたはずのデータがありません。(もちろんショートカットにはデータはあります。) そこで、ショートカットの代わりにコピーにしたらデータは同じように入りますか?いつでしたか、ショートカットを削除したらスタートのアイコンも消えていました。コピーとショートカットの違い、特に 使い方が知りたいのです。

  • 911Tのショートカットアイコン変更

    ネットで調べたのですが、情報が見つけられなかったので 質問します。 SOFTBANKの911Tの待ちうけ画像や画面デコなどを自分の好みにしている 最中なのですが、 あるサイトから911T用のFlashとメニュー画面とショートカットアイコンが セットになっているものをいただいてきました。 flashとメニュー画面の設定は出来たのですが、ショートカットアイコンを 変更する事が出来ません。 どなたか設定の仕方を知っている方がいましたらご教授いただけると とてもうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • デスクトップ上の写真画像ショートカットの削除

    デジカメで撮った画像600枚をショートカットで デスクトップ上に移動して、CDに転送の作業をして いました。 いろいろごちゃごちゃやっているうちに、デスクトップ上に約3,000枚のショートカットコピーが出来上がってしまいました。 この画像のみをすばやく効率よく削除する方法を教えてください。 今は、1ケづつごみ箱に移して削除していますが、 とても時間がかかって苦労しています。

  • ショートカット と コピーファイル の 違いについて

    みなさまいつもお世話になってます。 ショートカットは何か?と聞かれたら答える事が出来ますが じゃあコピーとの違いは? と聞かれると答える事が出来ません・・・ 社内のネットワーク上にあるファイルを 自分のパソコン(同じく社内の物)に持って来たいのですが、ショートカットが良いのか、コピーが良いのか調べてもわからないです。 引っ張って来る時はまだ良いかもしれませんが 削除する時、コピーファイルの場合、大元のファイルも削除されてしまったりしませんか?(これが一番怖い) そもそも コピーファイルと ショートカットの違いは何なのでしょうか。 私はパソコン初心者に近いです。 出来るだけ噛み砕いて教えて頂ければ幸いです。

  • マイピクチャの画像をデスクトップにコピー

    マイピクチャの画像をデスクトップにコピーすると、マイピクチャの画像のショートカットになってしまい圧縮ソフトに入りません。 デスクトップにドラッグアンドドロップするとマイピクチャの中の画像も移動してしまいます。マイピクチャの中の画像をデスクトップにコピーするいい方法を教えてください。御願いします。

  • ショートカットの作成とコピー

    あるアプリケーションをWindowsの起動と同時に起動させたいと 思っています。アプリケーションの実行ファイルのショートカットを all userのスタートアップに入れておけばいいのでしょうが、 コマンドを使ってbat化したいと思っています。 コピーコマンドは分かるのですが、ショートカット作成のコマンドが 分かりません。どなたかご教授ください。 宜しくお願い致します。

  • T/Tのコピーを送って下さいと言われたのですが。

    こんにちは。 今回初めて中国からアクセサリーパーツを輸入しようと思い取引をしている最中なのですが、私は殆ど英語が分からず、翻訳ソフトを駆使しながらようやく決済の話になりました。 T/T決済を薦められて、承諾し、商品の明細書などをメールで受け取ったのですが、その後、T/Tのコピーを送って下さいと言われました。T/Tのコピーとは何のことなのでしょうか? 決済した後の領収書でしょうか? 海外から輸入するのも送金するのも今回が初めてです。 親切に教えて下さる方いましたら宜しくお願い致しますm(*u u*)m

専門家に質問してみよう