• ベストアンサー

自動車に詳しい方、これはハイブリッドですか?

dosun7dosunの回答

回答No.1

車種がわからないので一概には言えませんが 走行距離はどれくらいですか? またどのような乗り方をされていたかわかりますか? 搭載されているバッテリーは交換されましたか? 生産中止だと部品は5~8年しか在庫はありません 消耗品の状態をよく確認されたほうが良いと思われます

lovelykajiyan
質問者

お礼

ごめんなさい。 質問が沢山で、私が答える羽目になってしまいましたね。 わかる範囲でよかったのですが、…。 セールスさんの話で、この春に生産終了となるとか、なったとかで、新車で購入したと聞きました。 当然新車のバッテリーなど一切購入していないはずです。 見た目が、三列シートのようで、特に気になるのが、水色のマークです。 ガソリン代が嵩みそうなので、ハイブリッドか否かについて知りたいと思ったのです。 販売店に質せばわかることですが、こちらで教えて頂ければと思ったのです。 セールスさんは生活かけて働いています。 まだ買うことに決めた訳ではないので、お邪魔虫にならないように日産車に詳しい方のご意見を、お暇なときに伺いたかったのです。 ありがとうございました。