• 締切済み

4日ほど前から左手の甲に出来物みたいなのができまし

4日ほど前から左手の甲に出来物みたいなのができました… すぐに治るかと放置していてたけど一向に収まらない。 ダニに刺されたのかな?とも思いましたが、自分の働いてる店で田虫が流行ってるからそれかな?とも思いました。 病院に行きたいのですが、ゴールデンウィークに休みが取れましたが、病院も同じく休みなのでしばらく病院に行けません。 原因だけでも何か知りたいので、見て分かる方いたら虫刺されなのか皮膚の病気なのか教えてください!

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

土曜日もやってますけど