• 締切済み

自己アフェリエイト の代行業者

どなたか登録し利用されてる人いませんか? 居られたら利用状況等教えてくれませんか このたび副業しようとイロイロ探していたら上記業者を見つけました。 クレカ、FX等の新規登録~削除までの作業を請け負ってくれるようなのですがチョット心配があって・・・ 例えば、クレカ作成を依頼したとき・・・ 作成から削除までの間に不正使用されて支払いが発生したり・・・ 等など心配が出てきました。 で、第三者で利用されてる人の意見が聞きたくて投稿しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.2

違法です。 ASP及びカード会社から金銭を詐取する行為です。 それを請け負う業者も犯罪集団みたいなものですから 決して連絡を取らないほうがよいですよ。 どんな事情で自分自身で行わないのか知らないので回答はここまでになります。

• hue2011
回答No.1

何を考えているかな、とご自分で思いませんか。 どこかに就職できて明日から通勤しなければいけないとき、誰かを雇って通勤してもらい、給料は自分がもらいたいと考えるのとほぼ同じことを言っていますよ。 仮にそんなことにおじるアルバイトがいたとしたら、そいつはそこそこの給料を要求するでしょうし、残業や休日出勤なんかあったらその分相当割り増しを言ってくるでしょう。ましてや自分の都合で休めないのですから、あなたが会社からもらう給料よりは多い金額を請求するんじゃないですか。 アフィリエイトの代行、なんて、面倒だと思っている人間の足元につけ込み、自分でやったらなにごとでもないことを高い料金ふっかけてしがみついてくるコナキ爺にきまっているじゃないですか。 そもそも副収入のためにやるアフィリエイトを他人に依頼するという感覚が方向性を誤っています。