• 締切済み

勤務表はいつまでに作られるものですか?

シフト制の職場です。 もうじき出来上がると思うのですが、来月のシフトがまだ分かりません。 そこで気になったのですが、一般にシフト制の職場の勤務表はいつ出来上がるものなのでしょうか?

noname#237771
noname#237771

みんなの回答

noname#232759
noname#232759
回答No.2

会社どころか、部署によっても違うってか上司によっても違いますよ。 ズボラな上司は作るの遅いです。 他の部署との兼ね合いで早く作れない場合もありますし。 一般化する意味はないですよ。

• vanbon
回答No.1

さぁどうでしょう、会社によって違うので、一般的なんて無いでしょう。 ただし、少なくても2週間前には出来ているでしょう。