• ベストアンサー

1週間、味付け無しの素スパゲティを食べて体内の毒抜

1週間、味付け無しの素スパゲティを食べて体内の毒抜きをするって本当に毒抜き出来るのですか? 素パスタだけでなく一週間素サラダ、ドレシッグなし野菜生活で毒抜きとかあります。 毒抜きってなんの毒がぬけるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Q1、本当に毒抜き出来るのですか? A1、およそ不可能。 不可能だから《毒》と曖昧模糊な想定敵なんですね。 Q2、毒抜きってなんの毒が抜けるの? A2、誰にも特定不能。 添加物質とかPM2.5、排気物質とか、あるいは残留農薬だとか、まあ、色々な有害物質の総称=毒。近頃は、放射能も加わるかと思いますね。 1、味付け無しの素スパゲティを食べると体内でA物質が生成する。 2、生成されたA物質は血に溶けて体内を巡る性質を有する。 3、生成されたA物質は体内を巡っても安全安心な性質を有している。 4、生成されたA物質は添加物質Bのみを吸着する性質も併せ持つ。 5、て添加物質Bを吸着したA物質は腎臓で老廃物と認識され排出される。  誰が考えても、添加物質、PM2.5、排気物質、残留農薬、放射能というあらゆる有害物質を吸着する万能物質がこの世に存在することはあり得ないでしょう。つまり、万能を謳っている段階で嘘なんですね。それに、スパゲティーからA物質なんてのは生成されないでしょう。アミノ酸等に分解されるだけですよ。仮に、A物質が生成されるだったら、味付けスパゲティを食べても効能はおんなじでしょう。  ということで、《体内の毒抜きます》は全て嘘っぱちですね。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2134/10817)
回答No.3

味を付けない、薄味なのは、糖尿病の食事です。 甘味成分を、少なくした食事。 糖尿病からすれば、甘味成分は、体にとって毒になりますので、毒抜きになります。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

  • vanbon
  • ベストアンサー率11% (16/139)
回答No.1

1週間、味付け無しの素スパゲティを食べて体内の毒抜きをするって本当に毒抜き出来るのですか? そんな事はありません。

関連するQ&A

  • スパゲッティ? パスタ?

    1.スパゲッティという語は最近つかわないのですか。パスタと同義ですか。 2.ボンゴレというパスタ(スパ)のベースの味付けは何でやってるんですか

  • つるつるサラダスパゲティの作り方

    サラダスパゲティが大好きで家でもよく作ります。しかし、お店で売っているようにツルツルしたサラダスパゲティが出来ません。。 私はゆでたパスタにマヨネーズをあえて作っていますが麺が油を吸収してしまうのか、すぐに全体が固まってしまいます。 いったいどうやったら、つるつるしたサラダスパゲティが作れるのでしょうか?? お惣菜のは白いたれ(?)みたいなかんじですよね。。私のはマヨネーズであえてるから黄色です。。そもそもマヨネーズであえるのが違うのかな。。と思うのですが、作り方を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませんか。

  • スパゲッティサラダの作り方を教えて下さい

    今までポテトサラダかマカロニサラダしか作ったことがないのですが、娘に頼まれてスパゲッティサラダを作ってみました。 が、サラダ用パスタで作ったのにもかかわらずメンがマヨネーズにうまくからまず、具とも混ざりません。はっきり言ってマズイのです。 ポテトサラダが得意の私は悔しくてたまりません。だって娘のやつめ「セブンイレブンに置いてあるサラダみたいに作って」などと言うのですもの。 自分の料理下手を棚にあげて頭にきた私は早速イレブンに走ってそのサラダを食べてみました。 美味しいのです。完全に私の負け。 皆様、どうか私にスパゲッティサラダの作り方教えて下さい。

  • スパゲッティーサラダについて

    マヨネーズであえたスパゲッティーサラダを一晩置くとマヨネーズをパスタが吸収してしまい味が変わってしまいぱさぱさになるので、またマヨネーズをあえないといけないのですが、一晩置いてもぱさぱさにならないようにするのにはどうしたらいいのか知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • 定食・お弁当に入ってる無味なスパゲティの謎。

    お弁当や、定食でカツなどを頼んだ場合のお話です。 サラダなどと並んで、茹でただけで味の無いスパゲティが入っていることがありますが、 あのスパゲティの存在意義は何ですか? 定食だから主食はご飯なのでスパゲティは必要ないと思います。 味付けもされてないので栄養バランスという理由からでもなさそうです。 とてもくだらないことですが、もしもご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします!!

  • 納豆スパゲティのおいしい作り方教えてください。

    だいぶ前のことですが中央線東中野の駅のそばに「マイケル」というパスタの店がありました。 今はもうありませんが、そこで食べた納豆スパゲティの味が忘れられません。生卵を使っていたようですが、かといってただ納豆と卵を混ぜたものをのせていたようではありません。 納豆の臭みも卵の生臭味もなく、本当に美味しかった。その後いろいろな店で納豆スパゲティ注文するのですが、あの味の比ではないのです。 どなたか、これならおすすめという納豆スパゲティの作り、またお店、ご存知でしたら教えてくださいませんか。よろしくお願いします。

  • 美味しいペペロンチーノスパゲティの作り方

    料理など全くと言っていい程しないものでお恥ずかしいのですが、質問させて頂きます。 某スパゲティ専門店で「ペペロンチーノスパゲティ」なる物を食べてからというもの、ハマッてしまいました。 何度も足を運んで食べている内に自分でも作って食べたくなってしまいました。 そこでオリーブオイル、1.7ミリパスタ、乾燥荒引きガーリック、バジル、鷹の爪、シーフードミックスを購入しました。 シーフードミックスを味付け炒めておきます。 パスタを茹でて茹で上がる数分前にフライパンにオリーブオイルを挽いてガーリックと鷹の爪を刻んだものを軽く炒めます。 バスタが茹で上がったらよく水を切り先程のフライパンで炒めます。 仕上がったら皿に移してバジルを降りかけ出来上がり。 とまぁ、一通りの工程はこなしてそれなりの物が出来て味もそこそこになりました。 しかし今一物足りないんです。 店で食べたあの味に少しでも近づけたいのですが、よく分かりません。 どなたか教えて頂けませんか?

  • から揚げの下のスパゲティの謎。

    しょうもないことなんですが、ずっと前から気になっていました。 弁当などで、から揚げなどの下にあるスパゲティはなんなんでしょうか? 特においしい味付けをしてあるわけでもなし('A`) 油分を吸い取るため?滑り止め? …謎です。

  • アベニーパファーの毒の有無について

    アベニーパファーの毒の有無について すいません、本当にどうでもいい質問なんですが…。 小さくてもフグ!な、アベニーパファーですが、その体内には毒を持っているのでしょうか。 アベニーパファーの死骸などを他の魚が食べてしまったり、混泳させることはまずないですが、大型魚がアベニーパファーを食べてしまった場合にはその魚が死んでしまうといったことは起こるのでしょうか? 調べてみたところ、心臓には毒性がある、アベニーパファーには毒はない等色んな表記があったもので。 飼うならアベニーパファー…と、メダカしかいない2週間目の立ち上げたて水槽を眺めながら、ふと思ったもので…。 申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

    • ベストアンサー
  • パスタ料理

    お好きなパスタ料理を教えてください。 僕は、シンプルですがペペロンチーノが一番好きです。 あと、ベーコンやシメジを入れてバター醤油で味付けをする和風スパゲティなんかも好きです。 スパゲティに限定はしませんが、マカロニなどの洋風パスタでお願いします。