• 締切済み

スライムの固め方と捨て方がわかりません…

スライムを作ろうとおもい、コンタクト洗浄液、洗濯糊、シェービングフォーム、絵の具を混ぜて、紙コップからちょっと溢れるくらいの量になってしまいました。 ですが、どれだけ混ぜても固まらないんですけど、どうしたら固まりますか? いまはかなり水っぽいです。 またそれでも固まらなかった場合、水っぽいスライム(もどき)をどうして捨てればいいですか??

noname#232412
noname#232412

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

それぞれの材料の量をきちんと計らず 目分量だったり あるいは レシピに書かれたものとは少しちがっていた。 (メーカーにより原料が違うこともあります) 固まっていないのなら 流しに捨てていいでしょう。 下水に流してはいけないものは含まれていないでしょう。