• 締切済み

警告が消えない

SH-01Kを使ってます。起動するたびにAQUOSかんたんホームのアプリが有害なので削除してくださいと警告マークが出ます。削除するを押してもまた起動するたびに出ます。消す方法教えてください! ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• hiromaaa
回答No.2

シャープのHPのお知らせに通知を消す方法が出ています。 http://k-tai.sharp.co.jp/support/info/info021.html

• aokii
回答No.1

Google Playストアのストレージを開いて、「キャッシュ」の削除を行ってから、Androidスマホ本体の再起動を行ってください。