アイコンが消えた!AQUOS303SHでカメラとカレンダーのアイコンが復活しない問題

このQ&Aのポイント
  • AQUOS303SHを使っていると、ホーム画面の3ラインホームからカメラとカレンダーのアイコンが消えてしまいました。ただし、ホーム画面を切り替えるとアイコンが表示されて動作するため、アプリ自体は壊れているわけではありません。アイコンを復活させる方法を教えてください。
  • AQUOS303SHを使用していると、ホーム画面の3ラインホームからカメラとカレンダーのアイコンが見当たりません。ただし、他のアプリや機能は正常に動作しており、アイコンの復活方法を知りたいです。
  • AQUOS303SHのホーム画面の3ラインホームからカメラとカレンダーのアイコンが消えました。アプリ自体は壊れていないようで、別のホーム画面に移動するとアイコンは表示されて動作します。アイコンを元に戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アイコンが消えた!

AQUOS303SHを、使ってますが3ラインホームからカメラとカレンダーのアイコンが消えました。 ホーム画面を切り替えるとアイコンがあるし、動作するので、アプリが壊れてる訳じゃありません。 どうやったらアイコン復活するの? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ホーム画面のアイコンは単なるショートカットです。(機種特有の不具合もあるでしょうから)どうしてなくなってしまうかはさておき、なくなった物はまた作成すれば済むことではないですか? http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/e4f793b11e0ee307d921e0c4f6190f7a ネットを見ると、何となくシャープ製のスマホに頻発しているような気がしないでもありませんね。お使いのホーム画面の不具合なのかもしれません。