• 締切済み

SH-01Kのイルミネーション点滅について

AQUOS SH-01Kを使い始めました。「メール設定」→「着信設定」→「通常時」→「イルミネーション」で、その設定を「ON」にしているのですが、メール着信時にイルミネーションが点滅しません。設定方法が間違っているのでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

そもそも、通信機器の充電は毎日満充電になるまで行っているのでしょうか? イルミネーションの動作にはそれ相当の電力が必要です。 設定以前の問題意識不足と推測します。 この様なバッテリーパワーを多用する使い方をしているとバッテリーの寿命も短くなります。