• 締切済み

ホーム画面上のアイコンが突然変わってしまう

F-01Kを使用していて、ホーム画面上のアイコンが突然変わってしまいます。機種変更して、2ヶ月で2度起きました。ホーム画面上のアイコンの位置が、ばらばらになってしまい、多くのアイコンが、アプリ一覧に戻ってしまいます。 考えられる、原因・誤操作等あるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ドコモのHPではありません。ホームアプリがどの様になっているか不明ですが、docomo LIVE UXなら取扱説明書の57ページのホーム画面に書いてあります。