回答 受付中

Wifiにつながらない

  • 困ってます
  • 質問No.9556097
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

「接続しました。インターネットは利用できません。」のメッセージが出て利用できません。他の、タブレット(i-pad)ノートPCはつながっています。AQUOS SH-01Kを利用しています。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (3237/12499)

上からスクロールで設定を開くと、Wi-Fi設定のアイコンがありますよね?そこに直接パスワードを打ち込むのが早いですよ。(自宅ならば)
外でfreeWi-Fiを使いたいなら、詳細設定の所で、自動で接続をONにしておけば、拾えます。
補足コメント
ume_553shin

お礼率 100% (2/2)

結果的にONU,ルーターの電源を落として再投入することで解決できました。原因は不明です。
投稿日時 - 2018-11-12 08:29:53
お礼コメント
ume_553shin

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます。試してみます。
投稿日時 - 2018-11-09 16:43:01
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3644/15758)

他カテゴリのカテゴリマスター
「ホーム画面」→「設定」→「機内モード」をオン・オフを繰り返し、もしくは「通知パネル」から「機内モード」をオン・オフを繰り返してみてください
「ホーム画面」→「設定」→「Wi-Fi」から現在接続している公衆無線LAN・Wi-Fiスポットの接続を解除し、本体を再起動し、パスワードを入力し直してみてください。
補足コメント
ume_553shin

お礼率 100% (2/2)

結果的にONU,ルーターの電源を落として再投入することで解決できました。原因は不明です。
投稿日時 - 2018-11-12 08:30:14
お礼コメント
ume_553shin

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。(2)の方法は試したのですが改善できません。(1)を試してみます。
投稿日時 - 2018-11-09 12:43:58
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ