MG6330のWi-Fi

このQ&Aのポイント
  • MG6330でWi-Fiを利用してプリントする方法について教えてください。
  • タブレットのSH-06FからMG6336にWi-Fi接続してプリントをする方法を教えてください。
  • キヤノン製品のMG6330でWi-Fiを使ってプリントする手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

MG6330のwifi

タブレットのSH-06FからMG6336でWifiをしてプリントをしたいのですが方法を教えて ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

タブレットの「Playストア」で「canon 印刷」で検索し 「Canon Easy-PhotoPrint」をダウンロードした後、起動します。 起動したらプリンターを検索し、あとは画像を選んで「プリント」します。 参考URL http://cweb.canon.jp/pixus/software/epp4a.html

その他の回答 (2)

回答No.2

タブレットの「Playストア」で「canon 印刷」で検索し、 「Canon Easy-PhotoPrint」をダウンロードした後、起動します。 起動したらプリンターを検索し、あとは画像を選んで「プリント」します。 参考URL http://cweb.canon.jp/pixus/software/epp4a.html

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.1

google play で「canon」で検索しCanon Easy-PhotoPrint などをダウンロードして、起動したらプリンター検索し接続できたらプリントができます。