• 締切済み

dタブが使えない

Dタブレットを起動して、インターネットにつなごうとすると、軽く音がして画面が消えます。一度「systemにつながりません」というメッセージが出ました。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#234752
noname#234752
  • docomo

みんなの回答

• haro110
回答No.2

いずれにしても端末のリセットをされてから考えたら良いかと思います。 それで直らなければdocomoショップに駆け込むのかを? タブレットはネットで買って格安SIMを使えば安くて更新月とか違約金を心配する事はありませんよ。

回答No.1

電源ボタンを数十秒長押しして強制的にシャットダウンし、ACアダプタを接続して充電してから電源を入れて同様であれば、故障と思います。 故障の場合は、Mydocomoから修理手続きを薦めます。補償サービスに加入している場合は、修理代金は5400円で、ポイントも使用できます。ただし補償サービス非加入時は高額な修理費(数万円超)がかかる場合があります。