• 締切済み

知ってる人いませんか?

dタブレットがでんげんがつきません。 充電してもつかないです。 これって完全に壊れましたかね? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

電源ケーブル、ACアダプタを変えて試してください。ケーブルの断線であることが多いです。 変えて試すことができない場合や、変えても変わらない場合は、ドコモ店舗に出向いて確認してもらうか、修理に出してください。 なお修理についてはMydocomoからも手続き可能です。購入1年以内で使用上の過失や損耗によるものでないなら無料ですし、以後でも保険に入っている場合は5000円です。保証切れで保険非加入の場合は数万円となります。