解決済み

起動後フリーズしてしまう

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9579193
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

dtab d-01Hタブレットで、起動するとプロセス「system」は応答していません。
というメッセージが表示されて画面がフリーズしてしまいます。
どうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (98/292)

ドコモとは関係ないサイトです。dtab d-01H不具合でググって検索すると、電源ボタンを10秒以上押す等が出てきたりブラウザのキャッシュや検索履歴のクリアするなど色々出てきます。PC同様で使っていると要らないゴミが貯まっている事もあります。無料アプリのノートンクリーン等を使って掃除してはいかがでしょう。ドコモショップでも診断してくれます。今インストールしてあるアプリが悪さしていることもあります。
お礼コメント
moumouaki

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございます。いろいろ試してみたいと思います。
投稿日時 - 2019-02-05 14:41:34
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ