• 締切
  • すぐに回答を!

151でプラン変更

  • 質問No.9637268
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

151に電話をしてスマホやタブレットのプラン変更はできますか?

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (17/62)

出来ます。その際にネットワーク暗証番号などの本人確認が求められると思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (1333/2428)

docomo カテゴリマスター
できますよ。
9ー20時の間に電話して、
音声ガイダンスで 6 - 3 を選択してしばらく待てばオペレータが出ます
そこで契約をどうしたいか説明すればOKです。
mydocomoではできない手続きも、電話ならできます。
※ただし名義人本人である場合に限ります。配偶者や両親名義の場合は不可です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1031/4750)

電話して聞いてみれば。多分出来ないでしょうけど。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ