解決済み

FOMAケータイでの料金プラン変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9563795
  • 閲覧数120
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

インターネットを使わないので、SPモード契約を解除したいのですが本体からweb閲覧出来なくなってもPCや別回線から利用料金確認や料金プラン変更は可能でしょうか。また、その際に、気を付けることはありますか。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (580/1813)

他カテゴリのカテゴリマスター
>FOMAケータイ
「iモード」の契約解除ですよね。

>PCや別回線から利用料金確認や料金プラン変更は可能でしょうか
可能です。
「My Docomo」にPCでログインしてみて下さい。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/mydocomo/

尚、ドコモからの連絡メール先を、PCのメールなどに変更して下さい。
料金の案内が毎月メールで来ます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (1686/4870)

dアカウントを作成すればパソコンからでもプラン変更操作可能ですよ
https://id.smt.docomo.ne.jp/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (176/1135)

わざわざPC等で確認しなくても、電話で確認できます。(もちろんPCでもできるけど)