• ベストアンサー

料金プランの変更をすると、2年契約はリセット?

表題の通りですが、ドコモショップで相談し、 料金プランを見直し、古い料金プランからギガホにすることにしました。 聞きそびれてしまったのですが、 新料金プランにすると、2年契約はリセットされ、 また新料金プランにした月から2年をカウントになりますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.1

リセットされません。 基本プランから新料金プラン(ギガホまたはギガライトなど)へ変更した場合、2年定期契約の契約期間は引き継がれますか? https://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?seq=580882