解決済み

新料金プラン「ギガホ」

  • 困ってます
  • 質問No.9619305
  • 閲覧数139
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

家族2人でシェアグループになり、シェアパックを利用していました。新料金プラン「ギガホ」を申し込んだところ、「シェアグループ廃止の連絡」が来ました。
シェアグループのままでは「ギガホ」という料金プランは使えず、1人ひとりに料金がかかるということでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3869/16610)

他カテゴリのカテゴリマスター
シェアグループのままでは「ギガホ」という料金プランは使えず、1人ひとりに料金がかかるということです。

料金を安くしたいなら、0.5GBまでは無料の 0 SIM nuroモバイル というものも有ります。
お礼コメント
GoneWTW373

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございました。よく分かりました。
投稿日時 - 2019-05-23 18:29:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (108/574)

ギガホは、30GBを超えても1Mbpsとそこそこの速度で通信できて使い放題に近いので、それを家族に分けられてしまうと困りますよね…食べ放題と同じ感覚でしょう。
お礼コメント
GoneWTW373

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-23 18:30:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4105/18308)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
スマホの料金プランは複雑です、特に新しいプランができた時の旧プラントの組み合わせはね。
だから、店舗に行って相談してください、素人にはよくわからない。
 
お礼コメント
GoneWTW373

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-23 18:28:53