• 締切済み

シェアパックへのプラン変更

現在データMパックで利用していますが、新プラン変更が始まった今でも新しくシェアグループを作れますか? 若しくは、既存のグループに追加できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

>ドコモ:ベーシックシェアパック・ウルトラシェアパック >https://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet_service/sharepack/ 上記ページの冒頭にあるように、カケホーダイ系プランの新規受付は終了しましたが、現在カケホーダイ系での契約回線同士なら、シェアパックへの変更やシェアグループの作成・グループメンバーの追加が可能です。 なおシェアグループを組むためには、ファミリー割引グループであることが前提条件となるため、ファミ割に入っていない回線の場合はそこからやる必要があります。