• 締切済み

プラン変更

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 セット契約 Plala(ドコモ光1ギガ) ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 ドコモ光からSo-netへの回線変更の連絡をうけて手続きをしたが、プラコミ0プランへの変更ができない。 ぷららのメールアドレスをいくつか使っているが できればそのまま使いたいと 思っている。                       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.1

ぷららを退会したいがメールアドレスは引き続き利用したい https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=83 ぷらコミ0プラン https://www.plala.or.jp/placomi/ などを参考にしてみるとか。 1契約につき1つの本メールアドレスを提供するサービスです。 と書いてますね。 >ぷららのメールアドレスをいくつか使っている 複数メールアドレス https://www.plala.or.jp/option/multi/ もし上記を追加っているならぷらコミ0プランへの変更は難しい可能性はありますね。 https://www.plala.or.jp/support/contact/ にある 上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに相談して見るとか。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • ユーザーはDCP-L2660DWのスキャナー機能について質問しています。具体的には、このプリンターが両面の印刷物を連続でスキャンできるかどうかを知りたいと考えています。
  • Windows 11を使用している環境で、DCP-L2660DWのスキャナーが両面スキャン可能かどうかがユーザーの疑問です。接続方法や使用しているソフトウェアに関する詳細は提供されていません。
  • この質問はブラザー製DCP-L2660DWについてで、特にスキャナー機能の両面スキャンが連続して行えるかに焦点を当てています。ユーザーの疑問を解消するために、具体的な機能や設定についての情報を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう