ぷららライトからぷらコミ0へコース変更中エラー

このQ&Aのポイント
  • ぷらライトからぷらコミ0へのコース変更中にエラーが発生しました。
  • 再手続きを行っても01013:セット契約を変更中にセットの契約を変更することはできませんという回答がありました。
  • 一旦リセットしてください。
回答を見る
  • 締切済み

ぷららライトからぷらコミ0へコース変更中エラー

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷららライト】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【ぷらコミ0へコース変更中エラー発生。再手続きするも01013:セット契約を変更中にセットの契約を変更することは出来ません。と回答あり。一旦リセットしてください。                       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.1

私は、ぷららの関係者ではありません。 pza152707さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、pza152707さんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもpza152707さんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp > ・・・・・と回答あり。一旦リセットしてください。  ここの質問サイトでは、対処が出来ません。 ぷららへ直接問い合わせましょう。