• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷらら光メイトWithと他3部門の継続方法)

ぷらら光メイトWithと他3部門の継続方法

このQ&Aのポイント
  • ぷらら光パックの継続方法とは?
  • 契約セットの継続方法について相談したい
  • ぷらら光のトラブルに至った経緯とエラーについて詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

新規および対象サービスへのコース変更手続きを終了しますので、現在ご加入中の方で、継続し続けるようであれば何も手続きの必要はありません。 以下ページが参考になりますでしょうか? https://www.plala.or.jp/support/info/2023/1110/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

下記ページに「現在ご利用のお客さまは、継続してサービスをご利用いただけます。」とあるので、なにもしなければ継続利用になると思います。 https://www.plala.or.jp/support/info/2023/1110/index.html

  • aliceaki
  • ベストアンサー率64% (34/53)
回答No.1

ぷらら光パックの継続方法については、以下の手順をご確認ください。 1. ぷらら光のお申込み お申込みの際、転用承諾番号の有効期限の残日数が7日以上必要となります。 2. 承諾番号の事後登録 承諾番号(転用または事業者変更)が未登録のお客さまは、登録手続きが必要です。 3. ご契約内容のご連絡 ぷららからご契約内容をメールまたは書面でご連絡いたします。 4. ぷらら光で利用開始 ご案内のアカウント(ID・パスワード)で接続してください。 また、現在フレッツ光で利用中のフレッツ光オプションサービスはぷらら光で継続して利用できます。転用後も、廃止のお申し出がない限りNTT東日本・NTT西日本とご契約の上継続利用可能です。ただし、一部サービスについては継続利用が不可の場合があるため、詳しくはNTT東日本・NTT西日本にお尋ねください。 なお、具体的な手続き方法や詳細については、ぷららの公式ウェブサイトやカスタマーサポートにご確認ください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう