• ベストアンサー

AQUOS sense2のストラップ穴

最近発売されたAQUOS sense2 SH-01Lのストラップ穴が見つからないことに買ってから気付きました。本当にこの機種にはストラップを付けることが出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

スマホにストラップ穴はない機種が殆どです。 手帳型ケースを探されるのが良いと思います。

MS-05S
質問者

お礼

最近の機種はストラップ穴が無いのですね、残念です。ケースを買ってストラップ着けました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.2

ストラップをつけられないなら、ケースにつけるしかありません。所有しているiphoneもありませんでした。

MS-05S
質問者

お礼

ストラップ穴が見つからなかったのでストラップ穴付ケースを探しました。ありがとうございました。