• ベストアンサー
  • 困ってます

【AQUOS R,AQUOS R2】について

「発売中のAQUOS R」「発売予定のAQUOS R2」おいて質問があります。当該機種で対応しているハイレゾ音源はどのコーデックになるのでしょうか? Android8.0からは【LDAC、aptX HD】の装備が可能になったというHPがあったのですが【AQUOS R,AQUOS R2】では両方又は片方対応どちらになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

AQUOS R2にLDACをSONYが提供するのかまだ不明ですが、Dolby Atmos、AC-4が載ることは発表されています。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/180508-b.html