解決済み

BL,nmmnについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9489282
  • 閲覧数710
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

BLやnmmnの世界についてです。
この世界の数を教えてください。
ちなみに801ではありません。

また、皆さんが知っているBLやnmmnに関する数を教えてください。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1793/5442)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント) カテゴリマスター
それほど詳しいわけではないので 数字というとあとは
アニメ 漫画が 二次元にたいして
ナマモノ 三次元
ナマモノが二次元の素材を演じる 2.5次元
ぐらいです。
お礼コメント
MariNeko1012

お礼率 75% (3/4)

何度も丁寧にありがとうございました。
知識になりました。
投稿日時 - 2018-04-17 21:25:37
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1793/5442)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント) カテゴリマスター
すみません 先の回答はうっかりミスで 掛け算ではなく足し算です。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
別の回答
芸能で 
J 系
アジア系
スポーツで
野球
サッカー
合計で4つの世界。
補足コメント
MariNeko1012

お礼率 75% (3/4)

ちなみにですが、BLやnmmnに関する801以外の数字をご存知でしょうか?
投稿日時 - 2018-04-17 19:50:39
お礼コメント
MariNeko1012

お礼率 75% (3/4)

前回に引き続きありがとうございます。
前回の回答ではなかったようです...。
せっかく教えてくださったのに申し訳ありません...。
投稿日時 - 2018-04-17 19:48:47
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1793/5442)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント) カテゴリマスター
前回の回答は求めるものではなかったということでしょうか。
ジャンル数とかそういう意味かな。
ジャニーズの男性グループの数Xその中の順列組み合わせの数
最近分裂したところでいうと 
キムゴロ カトキム という組み合わせの数は20
でも実際には キムゴロはあるけど ゴロキムはない。
などと整理してから掛け算。