• ベストアンサー

BL漫画について

最近BLに興味を持っていて、漫画などを買ってみたいです。でも、BLといえば性描写がつきものなんですよね……? 中学生である私は、買えないでしょうか?本当に無知で恥ずかしいです…。 ちなみに、きになっているのは『抱かれたい男1位に脅されてます』です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

買えますよ。BLはいわゆる18禁とか、成年向け漫画のカテゴリじゃないですから。 本屋さんで買うのが恥ずかしければ、コミックレンタルのサイトもあります。 http://renta.papy.co.jp/ ちなみに、質問者さんが気になっているそのコミックは、上のサイトにありました。 オンラインのレンタルは、実際に発売されている本が全部あるわけではないですし、ちょっと遅れるのがネックですけど、置き場所も要らないのでいいですよ。 1タイトルごとのコミックスを買うより、雑誌の方が最初は買いやすいかも? はまっちゃえば、恥ずかしい気持ちはどっか行っちゃいますけどね。

tokaku58
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私もでも買えるようで安心しました。サイトも参考にしたいと思います!試し読みは便利ですね…。

その他の回答 (1)

回答No.2

質問の件については、中学生でも性描写のあるBLは買うことはできます。書店でも普通に買えます。 でも、BLでも必ずしも性描写のある作品ばかりではないです。ほのぼのしているものや切ないお話、感動する話もたくさんあるので、アマゾンなどのレビューを参考にしてみるといいかもしれませんね。 ちなみに、質問者さんが気になっている『抱かれたい男~』はわりと性描写があります。 個人的には、中学生が読むにはどうかな?と思わないでもないです。

tokaku58
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 性描写のあるものでも買えるようで、参考になりました。 私の気になっているモノは結構性描写あるんですね…。初めは、ほのぼの系を狙って行きたいと思います。