• 締切済み

BL漫画についてですが

高校生同士が主人公のBL漫画ってありますか? あれば、お勧めのものを教えてください。 あと、こちかについては、なければ構いませんが一応お尋ねします。 高校生と中学生が主人公になったBL漫画ですがあるものでしょうか? よろしくよねがいします。

みんなの回答

noname#110654
noname#110654
回答No.1

「同級生」中村明日美子(茜新社) がオススメです。 濃いシーンも無いので読みやすく、さわやかで読んでいて可愛い!と思わず悶えてしまいます。 眼鏡の少年が綺麗です。 amazonなどでも評判がいいのでレビューを見てみて下さい。