• ベストアンサー

geht am シュトラン spazieren

ドイツ語の音声聞き取りです。 参考画像は、女性が海岸のような場所を歩いている写真です。 Eine Frau geht am シュトラン spazieren と聞こえます。 正しい文章の推測がつく方がいらっしゃいましたら、ご助言いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#239538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(der) Strand という語で、 浜、浜辺、海辺 という意味です。

質問者

お礼

納得です!ありがとうございます。