• 締切済み

ネットにあったこの女の子!

質問なのですが、ネットで見つけたこの女の子に一目惚れしたんですが… いったいこの女の子は誰なんでしょうか? AVがあるなら見たいのですが…

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.2

サブカル系の口枷屋モイラさんに似ていなくもない

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8516/19358)
回答No.1

>いったいこの女の子は誰なんでしょうか? 「男の娘(女装した男性)」だったような気がします。記憶が曖昧ですが。

関連するQ&A

  • ほか弁の女の子

    ほか弁の回鍋肉ののCMに出てる女の子の事について教えてください。一目惚れしちゃいました

    • ベストアンサー
    • CM
  • 一目惚れした女の子に

    「一目惚れしたと思います」で質問した20歳の男です。 一目惚れした子は多分2つ年下ぐらいの女の子で大人しいくてやさいし感じがする子です。多分そこに惹かれたんだと思います。 そこで、手紙を渡そうと思います。 「名前、アドレス。初めて会った時から気になってました。迷惑でなければ友達になって下さい。」 でもいきなり手紙渡して引かれるのかと思うと怖いです。 でも話すきっかけなんて全然ありません。 もし貴方がその女の子の立場だったら、どうされますか?上にも書いたようにその子は大人しい感じの子です 同世代18~20歳ぐらいの人のアドバイスを頂けると助かります。

  • 男性は一目惚れした女の子を突然どうでもよくなること

    男性は一目惚れした女の子を突然どうでもよくなることってありますか? その場合、女の子からのお誘いは断りますか?

  • ラーメン屋で働く女の子に一目惚れしてしまった…

    某パチンコ店併設のラーメン屋にはじめて入り、客も誰もいない状況で店員さんが奥から出てきて男性しか予想してなかったからもあるかもしれませんが女の子出てきたから驚きました。 パチンコ店で働く女の子とかコーヒーレディとかとは少し違ったタイプだし、強いて言うならばバレーボール選手みたいな感じの女の子に見えましたが…なぜか一目惚れ。可愛い系でもないし美人系でもない、けどどこか惹かれる…これぞ正に一目惚れ。 どうしましょう…プロポーズしたら女の子引きますかね?

  • ある日突然可愛い女の子と出会い・・・

    ある日突然、アイドル級の可愛い女の子と出会い、『あなたに一目惚れしました!私の彼氏になってください!』 っていうミラクル奇跡・・・・・・・・・ 何故起こらないのでしょうか?(泣) (T-T)

  • 女の子の発言に緊張…

    親父が営んでいるラーメン屋のバイトの女の子に一目惚れしました。 歳は一学年上の先輩でお互い成人です。 親父が僕に気を使って『うちの息子が彼女募集中なんだよ』と言ってくれました。 その女の子が『実は私も彼氏探してるんです』と言ってくれました。 僕はその女の子が気になって頭から離れません。 一目惚れなんてはじめてなのでどうしたらいいのかわかりません。 女心がわかる方!今後どうしたらいいのか、『実は私も彼氏探してるんです』という発言は僕に好意があって気持ちをちらつかせたのかノリで言っただけなのかアドバイスお願いします!

  • カフェの女の子の店員さんに手紙を渡したいです

    たまに行くカフェにかわいい女の子の店員がいます! その女の子に手紙を渡して仲良くなりたいのですが、 どんな内容がいいでしょうか! 自分が考えたのは「かわいいです!一目惚れしました!仲良くなりたいです!友達になってくれませんか!よろしくお願いします!◯◯◯@◯◯◯.ne.jp」です。 どうでしょうか・・・ その女の子とはしゃべったことはありません。 たまに行くので相手は僕のことは知っていると思います。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • レジの女の子が気になっています。

    最近近所のスーパーでアルバイトをしている子がいるんですが、 はじめて見かけた時に一目惚れしてしまいました。 そのスーパーには何回か足を運んでいて、その子のレジで何回か会計しました。 気になっていたので、本人に話し掛けてみたら週2,3回出ていますと教えてくれました。 私は25でその女の子は二十歳前後位の子です。どうしたら仲良くなれるかアドバイスを頂きたいです。 宜しくお願いします。いるんですが、 はじめて見かけた時に一目惚れしてしまいました。 そのスーパーには何回か足を運んでいて、その子のレジで何回か会計しました。 気になっていたので、本人に話し掛けてみたら週2,3回出ていますと教えてくれました。 私は25でその女の子は二十歳前後位の子です。どうしたら仲良くなれるかアドバイスを頂きたいです。 また同じ質問なのですがもう少し色々な意見をお聞きしたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 最近とてもかわいい女の子がAVに出ててネットで無料

    最近とてもかわいい女の子がAVに出ててネットで無料で観れてしまうのでついつい観てしまいます。 やめたいというか頻度を減らしたいのですが何かいい方法ありますか? 2日に1回、ストレスが溜まっていたら続けて観てしまいます。

  • 最近はかわいい女の子が出てるAVをネットで無料で閲

    最近はかわいい女の子が出てるAVをネットで無料で閲覧できますが、女の子側からすると無料ではだけさせてるようなものですが儲からないのか気になります

専門家に質問してみよう